レビュー

< 戻る

★★★★★ (84)

東京都世田谷区 / 女性

84 21 〜 30件

★★★★★

2026年05月19日

アンパンマン

本日もありがとうございました。 生活習慣などについてもフォローいただき大変ありがたいです。娘もいつも嬉しそうです。またよろしくお願いいたします。

★★★★★

2026年05月18日

ままここ

いつもお世話になっております。一年以上前の子供の様子を覚えていてくださり、それを踏まえて今できるようになったことを褒めて次回はこれに挑戦してみよう!と、いつも適度なチャレンジを用意してくださいます。いつも親である私も子供へのアプローチを勉強させていただいております!

★★★★★

2026年05月17日

uc

今日もありがとうございました! いつも公園や図書館に連れて行っていただき、様々なものに触れる機会を作っていただいてありがたく思っています。 今後もよろしくお願いします。

★★★★★

2026年05月17日

はる

本日もありがとうございました! 昨日行きたかった公園にもいけて、しっかり歩けたようで驚きです!お姉ちゃんも、大好きなポケモンの塗り絵が嬉しかったようで、続きやるーといって喜んでいます。また次回もよろしくお願いします!

★★★★★

2026年05月14日

☺︎

今回もありがとうございました! いつも丁寧な報告書ありがとうございます。毎回読むの楽しみにしております。 また次回も宜しくお願い致します☺︎

★★★★★

2026年05月14日

たいやきくん

先日とってくださった足型スタンプを使ったかわいい鯉のぼりの制作を作成してくださいました。季節や子供の成長が感じられてとても可愛らしいのでいつもお部屋に飾らせていただいています!次回もよろしくお願いいたします。

★★★★★

2026年05月13日

r

本日もお世話になりました。 イヤイヤ期の息子をいつも優しく見守って下さりありがとうございます。 来週もよろしくお願いします。

★★★★★

2026年05月12日

いぬい

とてもフレンドリーなシッティングで子どもも喜んでおりました。安心して任せられました。今後も機会があればお願いしたいと思います。 この度は急な依頼にも関わらず迅速にご対応頂き、ありがとう御座いました。

★★★★★

2026年05月12日

☺︎

本日もありがとうございました。下の子はほぼ初めてのひろばでしたが、報告書から様子がよくわかり読んでてほっこりしました!おすすめの絵本や作家さんも教えて頂きありがとうございました。また次回も楽しみにしてます!

★★★★★

2026年05月11日

アジアゾウ

本日もありがとうございました。 月曜日からバタバタしてしまい、本当に助けられました。 娘も満足そうでご機嫌でした☺️

loading