レビュー

< 戻る

★★★★★ (21)

東京都足立区 / 女性

21 11 〜 20件

★★★★★

2026年05月11日

なな

メッセージや当日の保育について、とても丁寧にご対応頂きありがとうございました。また次の依頼もよろしくお願いいたします?

★★★★★

2026年04月28日

はは

はつらつとされていて、明るい雰囲気を作って下さり、息子も照れながらも嬉しそうにしておりました。丁寧なご対応で安心して今後もぜひお願いしたいと思いました。

★★★★★

2026年04月22日

その後もずっと元気に過ごしています!めずらきく機嫌悪く、よっぽど楽しかったのだなと思います!

★★★★★

2026年04月20日

みう

いつもありがとうございます

★★★★★

2026年04月17日

みう

初めてなのにすぐに懐いて仲良く過ごしてくれました ありがとうございました また宜しくお願い致します

★★★★★

2026年04月15日

skst

ありがとうございました^_^

★★★★★

2026年04月10日

skst

今日もありがとうございました^_^

★★★★★

2026年04月08日

skst

★★★★★

2026年04月07日

skst

ありがとうございました^_^

★★★★★

2026年04月06日

skst

ありがとうございました!大変助かりました。

loading