お知らせ

ゴールデンウイーク中のお問い合わせ対応について

ゴールデンウイーク中のお問い合わせ対応について

2021年04月27日(火)

ゴールデンウイーク中の事務局の営業日についてご案内致します。
下記のとおりお休みをさせていただく期間がございます。

■休業期間■
2021年5月1日(土)~5月5日(水)までの期間

■内容■
新規会員登録の審査、問い合わせなどの対応がお休みとなります。

上記期間中はお問い合わせ窓口及びお問い合わせの返信等、全てお休みとなります。
なお、30日(金)は17:00まで、6日(木)は10:00からの営業となりますので宜しくお願い致します。

※休業日明けは、メールによるお問い合わせも集中するため、対応にお時間をいただく可能性がございます。

※事務局が緊急を要すると判断した場合は、休業期間中でも対応する場合がございますが、あくまでもメールなどのやりとりのみとなります。システム上の不具合などについては対応致しかねますので宜しくお願い致します。
緊急の場合はママココ公式LINEに友達追加・ご連絡(平日10:00~19:00)していただきますとスムーズな対応が可能になります。(詳細をタップしますとQRコードが表示されます)

事務局が休業期間中、ご不便おかけしますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

詳細を見る >