ヘルプセンター

Q予約が確定した後、子どもが病気になってしまいました。シッティングはしてもらえますか?

まずは、すぐシッターにご連絡の上、シッティングが可能かどうかご相談ください。

シッターが対応可能と判断した場合は、以下の事項をお伝えください。

  1. 通院状況
  2. 病名や症状と発症した日
  3. 体温
  4. 通院している病院と主治医の情報
  5. 投薬の必要の有無(ある場合はお薬名、形状、投薬のタイミング)
  6. 注意事項や医師からの指示内容
  7. シッティング開始時と終了時の引き継ぎ

シッターが対応不可の場合は、保護者都合でのキャンセルとなります。
キャンセルについてはこちらをご確認ください。

ご協力ありがとうございました

ご質間は解決しましたか?

loading