勉強熱心な保育士

  • 大阪府大阪市
基本料金(別途交通費)
単発
1,800pt/1時間
定期
1,700pt/1時間

ここがポイント

  1. 1
    元気
  2. 2
    勉強熱心
  3. 3
    丁寧な保育

自己紹介

はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

これまで、保育園勤務・幼稚園教諭としての勤務、そして自身の育児を通して、さまざまな年齢・個性を持つお子さまたちと関わってまいりました。

【保有資格】
・幼稚園教諭二種免許状
・保育士資格

これまでの保育経験と育児経験を活かし、ベビーシッターとして大切なお子さまをお預かりできることに誇りを持ち、日々楽しくお仕事をさせていただいております。

私が大切にしているのは、お子さま一人ひとりの性格や個性、その日の気持ちに寄り添うことです。

大人の考えを一方的に押しつけるのではなく、お子さまと同じ目線に立ち、会話や気持ちを大切にしながら、一緒に過ごす時間が楽しく有意義なものになるよう心がけています。

保育の中では「受容と傾聴」を大切にし、肯定的な言葉かけと愛情のある関わりを心がけています。
短いお預かり時間であっても、お子さまに「この人と一緒なら安心」と感じてもらえるよう、一人ひとりと丁寧に向き合い、信頼関係を築くことを大切にしています。

また、保育園・幼稚園での勤務経験を活かし、お子さまの安全を第一に、安心して過ごせる環境づくりにも十分配慮いたします。

そして、ベビーシッターは「お子さまをお預かりする」だけのお仕事ではないと考えています。

保護者さまが、家庭・仕事・そしてご自身の時間を大切にしながら、より豊かな毎日を送るためのお手伝いをすることも、ベビーシッターの大切な役割だと考えています。

お仕事のためはもちろん、通院やご用事、ご夫婦でのお出かけ、リフレッシュなどにも、ぜひご利用ください。

「安心して子どもを任せられる存在」と思っていただけるよう、これまでの経験と専門性を活かし、責任を持って大切なお子さまをお預かりいたします。

お子さま、そしてご家族との素敵なご縁を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

【届出等について】
※2024年4月 認可外保育施設設置届提出済
※過去に事業停止命令または施設閉鎖命令を受けたことはありません。

資格・経験
  • 保育士免許
  • 幼稚園教諭
  • 子育て支援員研修受講
  • 認定ベビーシッター研修受講
ガイドライン上で確認必須の資格
  • 保育士
  • 幼稚園教諭
  • 認定ベビーシッター(免許更新5年以内)
研修
  • 居宅訪問型保育基礎研修 2025年3月 取得

受け入れ条件

対応エリア 大阪府大阪市
対応年齢 0歳0ヶ月~5歳
対応可能人数 ~1人
最低依頼時間 2時間~(目安)

対応受入人数は安全を配慮し、1人までです。

サービス詳細

基本料金(別途交通費)

単発
1,800pt/1時間
定期
1,700pt/1時間

オプション料金

年齢
0歳0ヶ月 ~ 0歳12ヶ月 +500pt/1時間
予約
当日見積依頼 + 300pt
前日見積依頼 + 200pt
人数
2人以上預かり + 1,500pt/1時間
病児・障がい児
病児 + 600pt/1時間
障がい児 + 600pt/1時間

短時間から、柔軟に対応します。
絵本の読み聞かせやおままごとなどゆったりとかかわりお子様と一緒に楽しく過ごします。
できる限り優しく関わりますので、安心してご依頼ください。

※調理は行っておりません。ご家庭にてお作り頂いたものを提供することは可能です。

レビュー

★★★★★(2件)

★★★★★

2026年10月01日

あ

旅行中のホテルでのシッティングにも対応していただき助かりました。

★★★★★

2026年03月19日

ゆあ

loading