★★★★★
2026年06月24日
メガネ
いつもありがとうございます!
579 件 1 〜 10件
★★★★★
2026年06月24日
メガネ
いつもありがとうございます!
★★★★★
2026年06月23日
しー
本日も本当にありがとうございました!! いつも子どもをとっても可愛く撮って下さるので、ご報告の写真が楽しみです!臨機応変かつ丁寧なご対応、本当に助かります。今後ともよろしくお願い申し上げます!
★★★★★
2026年06月21日
イシガミ
いつもありがとうございます、今日はおかげさまでゆっくり休めました!またよろしくお願いいたします。
★★★★★
2026年06月18日
れみ
今回も助かりました!! 引き続き何卒よろしくお願いします。
★★★★★
2026年06月16日
しー
いつもありがとうございます!! 子どもたちが2人ともよく懐いており大変助かります、今後ともよろしくお願い申し上げます!
★★★★★
2026年06月15日
いいの
初めてお願いさせていただきましたが、シッティング中も写真を送ってくださりとても丁寧でした。ありがとうございました。またお願いしたいです★
★★★★★
2026年06月11日
中野
★★★★★
2026年06月07日
イシガミ
今日もありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
★★★★★
2026年06月04日
れみ
久しぶりに依頼できて嬉しかったです!引き続き何卒よろしくお願いします。
★★★★★
2026年06月02日
しー
本日も温かくシッティングのご対応くださり、本当にありがとうございます。 子どもが楽しそうな様子をとっても素敵に撮影してくださった写真を送ってくださるので、いつもすごく楽しみにしております。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!