子育て経験を活かして、お子さまとママ・パパの笑顔を守ります!

  • 東京都大田区 他
基本料金(別途交通費)
単発
1,800pt/1時間
定期
1,800pt/1時間

ここがポイント

  1. 1
    9歳と6歳の兄妹を育てています!子育て経験を存分に活かします。
  2. 2
    脱サラしてチャイルドマインダーの資格を取得。子どもたちの主体性を大事にします!
  3. 3
    全力で遊びます!一人ではできない遊びを一緒にしましょう!

自己紹介

□育児経験9年!
□幼児教室で講師経験あり
□認定ベビーシッター資格取得
□チャイルドマインダー資格取得
□メディック・ファーストエイド(国際救急法講習)受講
(チャイルドケアプラス・コース)
□新型コロナウィルスワクチン4回摂取済み

化粧品会社のOLをやっていましたが、子どもに関わる仕事がしたい、と一念発起し、チャイルドマインダーの資格を取得しました。
育児経験8年、まだ8年、されど8年、さまざまな経験をしました!その経験を活かして、お子さまとママ・パパご家族の力になりたいです。

幼児教室に勤務した経験があり、ブロック遊びなど得意です。
お子さま一人ではなかなかできない遊びや制作を一緒にできればと思います。
自分の背と同じくらいのブロックのタワーとかご一緒にどうですか?

小学生の宿題を見ることもできます。算数が大好きです!

趣味はミュージカル鑑賞です。(ご家族の趣味も全力で応援したいです!)

ここからは余談ですが…
8年前の自分の産後、誰にも頼れず不安で、泣いてばかりいました。誰かに助けを求めれば良かった…誰かに話を聞いてもらえば良かった…という経験から、ご家族とお子様を助けたい!と思ってベビーシッターになりました。
私で良ければお話相手も承ります。お仕事のためだけでなく、リフレッシュにもお気軽にお使いください。

スタッフコメント

お子様とすぐに打ち解けるような明るく優しい雰囲気のシッターさん♪
ご自身のご経験をきっかけに今のお仕事をされています!保護者様に寄り添った対応も印象的です(。☌ᴗ☌。)✽

経験
  • 簡単な家事
  • 2人以上対応可能
  • チャイルドマインダー
  • ベビーシッター資格
  • 認定ベビーシッター研修受講
病児保育・障がい児対応
  • 病児保育
資格
  • 認定ベビーシッター(免許更新5年以内)
研修
  • 居宅訪問型保育研修 2022年5月 取得

受け入れ条件

対応エリア 東京都大田区
東京都千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/神奈川県横浜市港北区/横浜市都筑区/川崎市幸区/川崎市中原区/
対応年齢 0歳0ヶ月~7歳以上
対応可能人数 ~2人
最低依頼時間 2時間~(目安)

0歳から12歳までのお子さんをサポートいたします。
2名まで同時にお預かりできますが、2名以上は1名につき追加で300ポイント/1時間を頂戴しています。
最低時間は2時間からでお願いいたします。
7時~9時、18時~21時は追加で300ポイント/1時間 いただきます。
病児の場合は追加で500ポイント/1時間 いただきます。
当日サポート予約もできる限り対応させていただきます。
(当日予約500ポイント、前日予約300ポイント)

サービス詳細

基本料金(別途交通費)

単発
1,800pt/1時間
定期
1,800pt/1時間

オプション料金

年齢
0歳0ヶ月 ~ 0歳12ヶ月 +300pt/1時間
1歳 ~ 0歳0ヶ月
時間帯
07:00 ~ 09:00 + 300pt/1時間
09:00 ~ 18:00
18:00 ~ 21:00 + 300pt/1時間
予約
当日予約 + 500pt
前日予約 + 300pt
人数
2人以上預かり + 300pt/1時間
病児・障がい児
病児 + 500pt/1時間

○最低2時間からお受けいたします。

○簡単な家事代行、お子様の遊び相手、育児相談やお話相手もさせていただきます。
※家事代行について
お子様を最優先でお世話させていただきます。家事が終わらない場合もありますのでご了承ください。
調理は行っておりません。ご家庭にてお作り頂いたものを提供することは可能です。

○体調確認について
前日にお子様の体調(体温や様子)の確認メッセージ送らせていただきます。
お伺い時、当日のお子様の体温お伺いいたしますのでご対応頂けましたら幸いです。
シッター自身の体調・体温もメッセージでお知らせいたします。

○病児保育について
詳細な病状をお知らせください。
病状によってはお受けできない場合がございます。
※新型コロナウィルスについて
お子様、およびご家族が感染者、濃厚接触者の場合はお受けできません。
コロナ休園、休校の場合で濃厚接触者でない場合は可能です。

レビュー

★★★★★(46件)

★★★★★

2024年02月21日

ママ

今回も送迎ありがとうございました!いつも柔軟に対応してくださり、本当に助かっています。
また次回もよろしくお願いします!

★★★★★

2024年01月23日

ママ

今日も寒い中ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします。

★★★★★

2024年01月16日

ママ

寒い中送迎ありがとうございました!
一緒に習い事に行くのを楽しみにしている娘です。
また次回もよろしくお願いします。

★★★★★

2024年01月11日

ママ

今日は寒い中送迎ありがとうございました!
お昼寝直後だったので少し心配だったのですが無事がんばれたようで安心しました!

また次回もよろしくお願いします。

★★★★★

2023年12月22日

ママ

今日は延長まで対応ありがとうございました。
一緒に公園に行ったこと、楽しかったこと、話してくれました!

また次回もよろしくお願いします。

もっと見る >

あなたのエリアのシッター