公文式スタッフ先生でした(13年勤務)。お子様の気持ちに寄り添います。

  • 埼玉県さいたま市浦和区 他
  • 2歳~7歳以上
基本料金(別途交通費)
単発
1,800pt/1時間
定期
1,600pt/1時間

ここがポイント

  1. 1
    保育園・学童クラブへのお迎えは慣れております。
  2. 2
    折り紙・簡単な工作・本の読み聞かせはお任せください。
  3. 3
    学習の初期指導、宿題のお手伝いが出来ます。

自己紹介

シッター経験4年です。
現在は社会人になっております娘をふたり育てました。

ベビーシッターのお仕事をさせていただけることに誇りを感じ、日々楽しませていただいています。

ご両親が家庭と仕事とプライベートを両立し、豊かな人生を送っていただけるよう、サポートしたいと願っています。

お子様一人ひとりの性格に合わせて、目線を尊重し会話を大切にしながら、有意義な時間を一緒に過ごせればと思っております。

今までの経験から安心、安全な環境には配慮していますのでご安心ください。

スタッフコメント

あたたかくて穏やかな雰囲気が印象的なシッターさん❁
シッター経験も長く、安心してお任せいただけます(*´◡`*).。.:♡
さいたまエリアの方におすすめです!

資格・経験
  • 簡単な家事
  • 子育て支援員研修受講
保けいこ(保育とおけいこ)
  • 家庭教師
ガイドライン上で確認必須の資格 資格なし
研修
  • 子育て支援員研修(地域保育コース) 2019年11月 取得

受け入れ条件

対応エリア 埼玉県さいたま市浦和区
東京都港区/文京区/渋谷区/杉並区/豊島区/北区/荒川区/板橋区/
対応年齢 2歳~7歳以上
対応可能人数 ~1人
最低依頼時間 1時間~(目安)

2歳から12歳までのお子さんをサポートいたします。
2名まで同時にお預かりできますが(上限2名まで)、2名以上は1名につき追加で1000ポイントを頂戴しています。
最低時間は1時間からでお願いいたします。
18時~20時は追加で1000ポイント頂いています。
病児・障がい児の場合は申し訳ございません。サポート出来ません。
当日サポート予約もできる限り対応させて頂きます。
アレルギー体質のため、ペットお飼いの場合お申し付けお願いいたします。
場合によって引き受けお断りすることございますのでご了承ください。

サービス詳細

基本料金(別途交通費)

単発
1,800pt/1時間
定期
1,600pt/1時間

オプション料金

時間帯
18:00 ~ 20:00 + 1,000pt/1時間
予約
当日予約 + 1,000pt
前日予約 + 800pt
人数
2人以上預かり + 1,000pt/1時間

1時間~3時間のサポートを希望します。

お子さんの遊び相手、育児相談やカウンセリングもお受けします。

絵本の読み聞かせやおままごとなどゆったりとかかわりお子様と一緒に楽しく過ごします。

できる限り優しく関わりますので、安心してご依頼ください。

ピアノは弾けませんが、楽譜は読めます。レッスンの宿題の見守りはできます。

ひらがなの練習、算数の計算、作文、その他の学習や宿題のサポートは出来ます。

公園遊びは控えさせてください。怪我や事故から完全にお子様をお守りする自信がありません。お散歩は、お引き受け致します。

食事に関しては、ご家庭にてお作り頂いたものを提供することは可能です。調理は控えさせてください。

レビュー

★★★★★(6件)

★★★★★

2024年04月22日

めいちゃん

★★★★★

2024年04月15日

めいちゃん

今日もありがとうございました。

★★★★★

2024年04月08日

めいちゃん

雨が降ったり鍵がなかったり等不測の事態にも落ち着いて対応していただきありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。

★★★★★

2024年03月18日

めいちゃん

本日もありがとうございました!

★★★★★

2024年03月04日

めいちゃん

優しくサポートしていただき、ありがとうございました。

もっと見る >

あなたのエリアのシッター