★★★★☆
2025年06月24日
A
はじめてのシッティングということで不安がありましたが、優しい雰囲気の方で子どもたちも楽しかったと言っていたので、ありがとうございました。
一つだけ、写真を撮る際に事前に確認して頂きたかったなということで、星マイナス1とさせて頂きました。この度はありがとうございました。
保育園や幼稚園での勤務を通して、
たくさんの子どもたちと関わってきました。
知り合いのお子さんのベビーシッターを6年間経験し
家庭的な環境での保育の大切さや楽しさも
学ばせてもらいました( ¨̮ )
子どもさんが大好きで、自分が遊んでもらっている
と感じるくらい一緒に過ごす時間を
心から楽しんでいます🌷
保育では、お子さん一人ひとりの個性や
ご家庭ごとの考え方・生活スタイルを尊重し
その子に合った関わり方を大切にし
その子らしい時間を一緒に作っていけたらと思っています。
注意事項
✔交通機関の時間を考慮し、2時間以上前に自宅を出発する
必要がある場合は、オプション料金をいただきます。
✔シッティング中は、短く整えたネイル(パーツなし)を
していることがあります。安全には十分配慮しております。
✔お子さまの様子やご依頼内容を
スマートフォンにメモすることがあります。
必要な記録のため、ご理解いただけますと幸いです。
✔直接またはリモートにて顔合わせをできるだけお願いしております。
✔シッティング中の様子をお伝えするために、お子さまのお写真を撮らせていただくことがあります。撮影をご希望されない場合は、遠慮なくお申し付けください。撮影した写真は、保護者さまへのご報告以外の目的では使用せず、外部に漏れることは一切ございません。
<病児対応>について
出来るだけ詳しい病状を教えていただけると助かります。
●37.5度以上の発熱がある場合は、インフルエンザ・新型コロナ「陰性」のご確認を必ずお願いいたします。
●病院を受診され、単なる風邪の診断の場合は対応いたします。
●感染症(インフルエンザ・新型コロナ・胃腸炎・ノロウイルスなど)は対応できません。
●親御様不在での39度前後以上の高熱の場合は、熱性痙攣発症の可能性があるため対応できません。
(ただし訪問時は微熱だったのに高熱に変わった場合は例外となります。メッセージでご連絡いたします)
●ご家族がインフルエンザ・新型コロナ感染などの感染症の場合は対応できません。
ご質問はお気軽にメッセージくださいませ 。
〈交通について〉
●山手線名谷駅からバスで20分又はJR垂水駅からバスで20分の所から向かいます。
目安は自宅→三宮駅 1時間
自宅→姫路駅 1時間 です。
保けいこ(保育とおけいこ) |
|
---|---|
病児保育・障がい児対応 |
|
ガイドライン上で確認必須の資格 | 資格なし |
研修 |
|
対応エリア | 兵庫県神戸市 大阪府大阪市/大阪市都島区/大阪市福島区/大阪市此花区/大阪市西区/大阪市港区/大阪市大正区/大阪市天王寺区/大阪市浪速区/大阪市西淀川区/大阪市東淀川区/大阪市東成区/大阪市生野区/大阪市旭区/大阪市城東区/大阪市阿倍野区/大阪市住吉区/大阪市東住吉区/大阪市西成区/大阪市淀川区/大阪市鶴見区/大阪市住之江区/大阪市平野区/大阪市北区/大阪市中央区/兵庫県神戸市/神戸市東灘区/神戸市灘区/神戸市兵庫区/神戸市長田区/神戸市須磨区/神戸市垂水区/神戸市北区/神戸市中央区/神戸市西区/姫路市/尼崎市/明石市/西宮市/芦屋市/加古川市/三木市/ |
---|---|
対応年齢 | 1歳~7歳以上 |
対応可能人数 | ~2人 |
最低依頼時間 | 2時間~(目安) |
1人~2人までお預かりできます。
00:00 ~ 06:00 | + 1,500pt/1時間 |
---|---|
06:00 ~ 09:00 | + 1,000pt/1時間 |
21:00 ~ 22:00 | + 500pt/1時間 |
22:00 ~ 24:00 | + 1,500pt/1時間 |
当日予約 | + 500pt |
---|
2人以上預かり | + 800pt/1時間 |
---|
障がい児 | + 800pt/1時間 |
---|
遠距離 | + 2,000pt/1回あたり | 自宅をシッティング時間の2時間以上前に出ないと行けない距離の場合追加料金いただきます。 |
---|
絵本の読み聞かせやおままごと、工作など行います
ピアノは習っていたため練習程度ならできます。
調理は行っておりません。ご家庭にてご用意頂いたものを提供することは可能です。
★★★★☆(10件)
★★★★☆
2025年06月24日
A
はじめてのシッティングということで不安がありましたが、優しい雰囲気の方で子どもたちも楽しかったと言っていたので、ありがとうございました。
一つだけ、写真を撮る際に事前に確認して頂きたかったなということで、星マイナス1とさせて頂きました。この度はありがとうございました。
★★★★★
2025年06月06日
けろけろ
写真対応して下さり、とても安心してお任せできました。初のベビーシッターでしたが息子も沢山遊んだようでぐっすり寝ました。本当にありがとうございます!
★★★★★
2025年05月31日
Chocomama
慣れない場所で、初対面でしたが「凄く楽しかった!また会いたい」と帰ってきました。優しい雰囲気の方で安心してお預けできました。良い時間を過ごしていただきありがとうございました♪
★★★★★
2025年04月11日
m
ありがとうございました!
★★★★★
2025年01月29日
ミヤ
いつもありがとうございます!