笑顔と元気いっぱいの看護師です!

  • 明日OK!
  • 千葉県千葉市 他
基本料金(別途交通費)
単発
2,200pt/1時間
定期
2,000pt/1時間

ここがポイント

  1. 1
    看護師資格を生かした医療的な相談、サポート可能!
  2. 2
    放課後デイの経験もあり、発達面の相談、サポート可能!
  3. 3
    家庭教師の経験から、学習面の相談、サポート可能!

自己紹介

初めまして。ここまで読んでくださりありがとうございます。
自己紹介をさせていただきます。浅田です。

シッター経験は短いですが、看護師として様々な現場を見てきました。

現在は、皮膚科、泌尿器科のクリニックで勤務をしています。
特に、スキンケア領域が得意です。

これまでに、放課後等デイサービスで児童指導員として療育に従事したり、相談支援事業所では、発達面での不安を抱える保護者の方からの相談にのったりしてきました。

現在、ベビーシッターのお仕事をさせていただけることに誇りを感じ、日々楽しませていただいています。

ご両親が家庭と仕事とプライベートを、楽しく両立していただけるよう全力でサポートいたします!
安心したサポートが提供できるよう、ご両親との綿密な連絡のやり取り、毎回の報告等はきちんと行っていきます!
些細な疑問、相談等いつでも受け付けております!
本業もありますので、全てのご要望に応じることは出来ないかもしれませんが、できる限り全力で対応させて頂きます!

お子様一人ひとりの性格に合わせて、コミュニケーションを大切にし、有意義な時間を一緒に過ごせればと思っております。
そのために、私の今までの経験を活かしながら、個別性を大事にしたシッティングを行っていきます!
今までの経験から安心、安全な環境には配慮していますのでご安心ください!

どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフコメント

とっても元気!活力溢れるシッターさん٩(๑òωó๑)۶✧病棟や相談支援事業など様々な分野でお子様とかかわったご経験があり、対応可能範囲も広めです。話しやすく明るい雰囲気が印象的です!

経験
  • 簡単な家事
  • 家庭料理
  • 2人以上対応可能
  • 看護師免許
保けいこ(保育とおけいこ)
  • 体育・運動・スポーツ
  • 英語・英会話
  • 家庭教師
病児保育・障がい児対応
  • 病児保育
  • 障がい児対応
資格
  • 看護師
研修 未受講

受け入れ条件

対応エリア 千葉県千葉市
東京都千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/台東区/墨田区/江東区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/中野区/杉並区/豊島区/北区/荒川区/板橋区/練馬区/足立区/葛飾区/江戸川区/千葉県千葉市/千葉市中央区/千葉市花見川区/千葉市稲毛区/千葉市若葉区/千葉市緑区/千葉市美浜区/銚子市/市川市/船橋市/館山市/木更津市/松戸市/野田市/茂原市/成田市/佐倉市/東金市/旭市/習志野市/柏市/勝浦市/市原市/流山市/八千代市/我孫子市/鴨川市/鎌ケ谷市/君津市/富津市/浦安市/四街道市/袖ケ浦市/八街市/印西市/白井市/いすみ市/
対応年齢 0歳0ヶ月~7歳以上
対応可能人数 ~3人
最低依頼時間 1時間~(目安)

●対象年齢:0歳〜12歳(年齢により加算対象となることがあります。)
・加算対象年齢:0歳児→+500pt /時間
        小学生以上→+800pt/時間
●保育可能人数:3人まで可。
・加算対象人数:2名以上は、1名につき+500pt /時
●最低依頼時間:2時間以上。ただし、2時間未満は+500pt /時でお受けいたします。
●保育可能時間:24時間365日可能。(時間による加算あり)
・加算対象時間:22時〜翌5時
・加算対象事項
①上記時間帯を含む依頼の場合(上記時間帯のみ+500pt/時間)
②依頼のための移動時間として上記時間帯に千葉駅を発着した場合(交通費+500pt)
●前日以降の予約:可能。(条件あり)
 依頼開始時間より48時間以内の場合加算されます。
 (見積依頼を受信した時点での料金です。)
  ・25~48時間前:+1000pt/時
  ・13~24時間前:+1200pt/時
  ・12時間以内:+2000pt/時

●通勤にかかる料金:公共交通機関および、徒歩にてかかる時間の合計で金額が異なります。(往復それぞれで料金発生致します。)
 ※公共交通機関は、JR千葉駅~ご自宅の最寄りまでにかかる時間。
 ※徒歩はご自宅の最寄り駅からご自宅までの距離をGoogleマップで検索し、70m/分で計算し、時間を出します。
 <料金詳細>
  ・~29分:0pt
  ・30~59分:+1200pt
  ・1時間~1時間29分:+1800pt
  ・1時間30分~1時間59分:+2500pt
  ・2時間~2時間29分:+3000pt
  ・2時間30分以上:+5000pt

●オプション:項目ごとに金額が異なります。
 ・調理:一律+1000pt
 ・簡単家事:一つにつき300pt
 ・保けいこ:項目ごとに金額異なります。
    ・英語、英会話→1000pt
    ・勉強補助→1000pt /時間


※重要事項※
ご依頼を承るにあたり、最も重要な事項です。以下にご依頼の際の注意事項等記載しております。細かいと思われることは承知しておりますが、私自身も感染予防策を行う必要があります。本業の看護師としての仕事はもちろん、今後のシッターとしての活動にも関わりますので、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

●病児保育:可能(条件あり)

・病児保育は、前日までにご相談ください。(依頼確定後に発熱等が出た場合は、速やかに報告お願いいたします。原則、依頼当日朝まで。)
・以下に該当しない症状、または医師の診断がつかない症状の病児保育はお引き受けできません。
・相談前に、医師の診察を受け、保育可能かどうかをご確認ください。(医師の説明内容、処方薬等の申告必須。)

・通常病児保育→800pt /時間
〈対象疾患〉
風邪症状(37.5度以上の発熱、下痢嘔吐、咳、鼻水)、手足口病、ヘルパンギーナ、溶連菌感染症、突発性発疹、RSウィルス、とびひ、ヒトメタニューモウイルス

・感染症対応→2000pt /時間
〈対象疾患〉
インフルエンザ、百日咳、ウィルス性胃腸炎(ノロ、ロタ)、アデノウィルス(プール熱、咽頭結膜炎)、麻疹(はしか)、風疹、流行性耳下腺炎(おたふく)、りんご病(伝染性紅斑)、水痘(みずぼうそう)

●体調に異変がある時は必ず病児保育か否かの相談をしてください 。医師の診察の結果等を踏まえまして、検討させていただきます。症状や体質によっては、一般保育でも承ることが可能ですので、ご相談ください。

●障がい児対応:可能
・対象:さまざまな障がいをもつ児童(医療的ケア児等で、加配の先生がついている子どもも含む)
※医師の診断の有無に関わらない(グレーゾーン含む)
・料金:800pt/時間

●虚偽申告:シッターが見積依頼を受けた時点から依頼が確定するまでは、個人情報の保護のため、お名前や詳細な住所等の情報が伏せて表示されております。(お住まいの市区町村や最寄駅のみ表示されます。)
そのため、見積もりに必要な情報は質問をさせていただきますので、ご了承ください。
また、その際に虚偽の申告をされた場合は、<+3000pt/時>とさせていただきます。


※お願い※
●アレルギー体質のため、制限があります。場合によっては、依頼をお受けできないことがあります。ご了承ください。
・ペットがいる方はお申し付けください。
・甲殻類アレルギー:アナフィラキシーショックを起こす可能性があるため、食事やおやつ(えびせん等)はできるだけ控えてくださいますようお願いいたします。私自身気をつけていますが、ご協力いただけますと幸いです。

サービス詳細

基本料金(別途交通費)

単発
2,200pt/1時間
定期
2,000pt/1時間

オプション料金

年齢
0歳0ヶ月 ~ 0歳12ヶ月 +500pt/1時間
7歳 ~ 7歳以上 +800pt/1時間
時間帯
22:00 ~ 24:00 + 500pt/1時間
00:00 ~ 05:00 + 500pt/1時間
人数
2人以上預かり + 500pt/1時間
病児・障がい児
病児 + 800pt/1時間
障がい児 + 800pt/1時間
その他オプション
調理加算 + 1,000pt/1回あたり 調理依頼の場合に料金いただきます。
簡単家事料金 + 300pt/1回あたり 家事1つにつき、300ポイントいただきます。
英語、英会話料金 + 1,000pt/1回あたり ほけいこ(英語、英会話)希望の方は上記料金いただきます。
勉強補助 + 1,000pt/1時間 勉強補助希望の方は、1時間あたり1000ポイントいただきます。
申告漏れ + 3,000pt/1時間 体調に異変がある時は必ず病児保育であるか相談してください ※相談なしに当日病児保育と判断された場合は料金をいただきます。(例外あり)
通常病児保育 + 800pt/1時間 風邪症状、手足口病、ヘルパンギーナ、溶連菌感染症、突発性発疹、RSウイルス、とびひの場合
感染症対応 + 2,000pt/1時間 インフルエンザ、百日咳、ウイルス性胃腸炎(ノロ、ロタ)、アデノウイルス、風疹、麻疹、流行性耳下腺炎、伝染性紅斑、水痘の場合

ご家庭の希望に沿い、柔軟に対応いたします。

保育中は、絵本の読み聞かせやおままごとなどゆったりとした遊びから、鬼ごっこなどの外遊び、全身を使った体遊びまでなんでも一緒にやらせていただきます!

明るく元気に関わり、安全には十分に配慮いたしますので、安心してご依頼ください。

英語は、家庭教師で中学生までのお子さんに指導しており、簡単な会話程度なら対応させていただきます。

※病児・障がい児のお子さんも対応可能です。

レビュー

★★★★(28件)

★★★★★

2023年10月24日

osa

子供がとても楽しんで過ごせたようで助かりました。
ありがとうございます。

★★★★★

2023年09月18日

chihiro

今日もありがとうございました。すっかり懐いていて、お昼寝から目が覚めた後、シッターさんは? と、寂しそうにしていました。またどうぞよろしくお願いいたします

★★★★★

2023年08月18日

MC

今回もたくさん遊んでくださり、ありがとうございました。子供もとても楽しそうで、安心しておまかせすることができました。またどうぞよろしくお願い申し上げます。

★★★★★

2023年07月31日

堀江

いつも楽しく子供を見て頂き、感謝しています。
ありがとうございます。またご依頼させてください。

★★★★★

2023年07月26日

ほりえ

子供2人をみて頂いて、とても感謝しています。
長女もとても楽しそうでした。
ありがとうございました。また2人を依頼することあるかと思いますので、その際はよろしくお願いします。

もっと見る >

あなたのエリアのシッター