現役助産師、0歳0ヶ月~大歓迎、ママの応援団!

  • 千葉県佐倉市 他
基本料金(別途交通費)
単発
1,900pt/1時間
定期
1,800pt/1時間

ここがポイント

  1. 1
    子ども3人の育児経験
  2. 2
    助産師としてのスキル、ママのメンタルケア。
  3. 3
    赤ちゃん、子どもが大好き。寝かしつけのプロ。

自己紹介

育児経験24年 シングルマザーで3人の育児をしてきました。不登校、発達障害の経験もしております。
ボランティア、他社でのシッティングもしてきました。
他にも看護師、助産師の資格を持ち、現役助産師(開業助産師)です。なので産後のお母さまや赤ちゃん、0歳0ヶ月~のサポートが得意です。アロマセラピスト。疲れたお母さまを癒します。お母さまのメンタルサポートしています。

ベビーシッターのお仕事をさせていただけることに誇りを感じ、日々楽しませていただいています。

ご両親が家庭と仕事とプライベートを両立し、豊かな人生を送っていただけるよう、特にお母さんが自立できるように、育児困難に陥らないようにサポートしたいと願っています。

コロナ禍になってから若い女性の自殺率が増加してます。私は1人でも多くの女性を応援したいと思っております。限界になる前に多くの人に頼ってください。1人で抱え込まないでくださいね。

お子様一人ひとりの性格に合わせて、個々を尊重し会話を大切にしながら、有意義な時間を一緒に過ごせればと思っております。音楽、歌が大好きです。
今までの経験から安心、安全な環境には配慮していますのでご安心ください。

ペットはトイプードル2匹おります。犬アレルギーのある方は御遠慮ください。

スタッフコメント

助産師として長年お勤めされてきたシッターさん。
お子様はもちろん、ご家族のお悩みにも寄り添ってくれるような対応が印象的です(*˙꒳˙*)
ご経験を活かしながら活動中!産後すぐの保護者様におすすめです。✧。・゚

資格・経験
  • 2人以上対応可能
  • 看護師免許
病児保育・障がい児対応
  • 病児保育
  • 障がい児対応
ガイドライン上で確認必須の資格
  • 看護師
  • 看護師
研修 未受講

受け入れ条件

対応エリア 千葉県佐倉市
千葉県千葉市/千葉市中央区/千葉市花見川区/千葉市稲毛区/千葉市若葉区/千葉市緑区/千葉市美浜区/市川市/船橋市/松戸市/野田市/成田市/佐倉市/東金市/習志野市/柏市/流山市/八千代市/我孫子市/鎌ケ谷市/浦安市/四街道市/印西市/東京都千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/台東区/墨田区/江東区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/中野区/杉並区/豊島区/北区/荒川区/板橋区/練馬区/足立区/葛飾区/江戸川区/八王子市/立川市/武蔵野市/三鷹市/青梅市/府中市/昭島市/
対応年齢 0歳0ヶ月~7歳以上
対応可能人数 ~2人
最低依頼時間 3時間~(目安)

【お知らせ】ただいま仕事をセーブしております。カレンダーがクローズしてある日が多くなっております。
シッターの依頼を希望される方はお手数お掛けしますがメッセージで相談をしていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。


【お知らせ】2月から基本料金を1800ptから1900ptへ
変更させていただきます。ご了承願います。

【ご依頼前に御一読願います】
0歳0ヶ月~のお子さんをサポートいたします。
ご兄弟、2名まで同時にお預かりできますが、2名以上は1名につき追加ポイントを頂戴しています。
最低時間は3時間からでお願いいたします。
それ以外のオプションは詳細を確認してください。

【病児保育】
病児の場合は追加で100ポイント/時~
感染症の内容によりオプション料金が変わります。
(別途感染症の詳細を確認願います。)
感染症保育の場合、感染症対策として抗ウイルス、抗菌作用のあるエッセンシャルオイルを使用する事があります。

【依頼の前にメッセージをいただけると助かります】
当日サポート予約もできる限り対応させて頂きます。
既にシッティングの依頼が入っている場合があります。
メッセージをいただけるとありがたいです。
場合によって引き受けお断りすることございますのでご了承ください。

【レビューについて】
レビューを書いていただけると大変有難く、今後の励みにもなりますのでよろしくお願い致します。シッティング依頼者様ではなく、シッティングを受けた方の生の声をいただけるとありがたいです。星5つ以外をつける場合、前もってメッセージでクレームやこうして欲しかったなどをいただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。

サービス詳細

基本料金(別途交通費)

単発
1,900pt/1時間
定期
1,800pt/1時間

オプション料金

年齢
0歳0ヶ月 ~ 0歳12ヶ月 +100pt/1時間
1歳 ~ 7歳以上 +200pt/1時間
時間帯
21:00 ~ 23:00 + 300pt/1時間
07:00 ~ 08:00 + 300pt/1時間
予約
当日予約 + 300pt
前日予約 + 100pt
人数
2人以上預かり + 500pt/1時間
病児・障がい児
病児 + 200pt/1時間
障がい児 + 300pt/1時間
その他オプション
土日祝料金 + 400pt/1回あたり 土日祝は特別料金をいただきます
沐浴 + 100pt/1回あたり
母乳育児相談 + 1,000pt/1回あたり 授乳のやり方がわからない。育児が辛い、など相談に乗ります。
病児保育 + 1,500pt/1回あたり 通常の風邪などの体調不良の時の病児保育
病児、感染症 + 2,500pt/1回あたり 登園許可が必要な感染症の場合・インフルエンザやアデノウイルスなど。
年末年始 + 600pt/1時間 12月28日~1月4日まで
夜間保育(お泊まり保育) + 1,300pt/1回あたり シングルマザーの方、夜勤の方、産後間もない方など、夜間のシッティングを希望される場合(いわゆるお泊まり保育のことです)

お母さんにゆっくり休んで欲しい。美容院に行ったり
カフェに行って自分時間を作ったりして欲しい。

上のお子さんとじっくり向き合いたいから、下の子を見てて欲しい、など
短時間(最低3時間)から長時間まで対応します。
お子さんとの遊び相手、育児相談やカウンセリングもお受けします。不登校のお子さんが上にいるけどどうしようと悩んでるお母さんの相談にものります。
絵本の読み聞かせやおままごと、体を使った遊びなどお子様に合わせて一緒に楽しく過ごします。
命を守ることを第一に、愛情を持ってお子さんが笑顔になることをモットーに関わりますので、安心してご依頼ください。

【病児保育の場合】
お子さまは前日や当日の急な体調不良がよく有り得ますので、前日&当日予約のオプション料金についてはいただきません。普通の風邪か、感染症かどうかの判断は可能であれば受診されていただけると助かります。まずはメッセージをお願いいたします。

【特記事項】
ひとり親家庭の方、障害者手帳をお持ちの方は割引きいたします。メッセージでご相談ください。

※調理は行っておりません。ご家庭にてお作り頂いたものを提供することは可能です。電子レンジでの温めなどは可能です。

※病児・障がい児のお子さんも対応可能です。(障がいについては療育を受けている、受診して診断がついている、サポートを受けている等ありましたらお伝えください。)

レビュー

★★★★★(25件)

★★★★★

2024年04月27日

くら

シッターさんにみてもらうのが初めてで不安もありましたが、子どももすぐに懐いてくれて、帰るときには泣いてしまうくらい楽しかったようで本当にお願いしてよかったです!
また機会があればぜひお願いいたします。

★★★★★

2024年03月28日

ORAWAN KRUTKAEW

★★★★★

2024年03月09日

たけ

この度は急な依頼に快く対応して下さり、ありがとうございました!長男の病児対応をお願いしました。
何度かお願いしていることもあり、息子も懐いていて楽しく遊んで過ごせたようでこちらも安心してお任せすることができました(^^)
色んなことに臨機応変に対応して下さり、とても頼もしかったです。
また機会があれば是非お願いしたいです。
今回は本当にありがとうございました!

★★★★★

2024年02月14日

K

丁寧にご報告頂き、安心できました。ありがとうございました。

★★★★★

2024年01月26日

るいるい

前日夜遅い依頼にご対応頂きありがとうございました。たくさん遊んでもらって、とても満足してるようです。ねんねのスーパーテクニックも見れて衝撃でした。また、宜しくお願い致します。

もっと見る >