児童発達支援施設で保育士として働いています!

  • 千葉県佐倉市 他
  • 0歳6ヶ月~7歳以上
基本料金(別途交通費)
単発
1,800pt/1時間
定期
1,700pt/1時間

ここがポイント

  1. 1
    保育士として児童発達支援施設に勤めています!発達に凹凸があるお子様のシッターもお任せください。
  2. 2
    24時間対応できます。夜間もご相談ください。
  3. 3
    お歌や手遊びなどリズム遊びが好きです♫

自己紹介

初めまして。
大学を卒業し、ベビーシッターのお仕事をしながら保育士資格を取得しました。その後学童保育での勤務を経て現在は児童発達支援施設にて2歳から6歳までのお子様の療育に携わっています。

ベビーシッター業務では生後半年のお子様から小学生のお子様まで幅広い年代のお子様を担当させていただきました。

学童保育での経験や支援施設での経験を活かしお子さまの成長を保護者様と一緒に見守らせていただければと思います。

ベビーシッター歴 5年
保育士歴     4年
他にも子育て支援員認定資格、放課後児童支援員の資格を持っています。

ベビーシッターのお仕事はお子様とじっくり関わることができ一人一人に寄り添った保育ができることが魅力だと感じます。また、保護者様のご要望も叶えやすく手厚い対応が可能です。

中学高校とソフトボールをやっていましたので陸上スポーツは得意です!お子様とサッカーをしたりキャッチボールをしたりと身体を動かして遊ぶことが好きです!


今までの経験から安心、安全な環境には配慮していますのでご安心ください。

スタッフコメント

児童発達支援のご経験アリ!たくさんのお子様とかかわってきたシッターさんです。
独学で保育士資格を取得し、ベビーシッターの経験も豊富、夜間対応◎
しっかりとしたご対応が印象的で、安心してご依頼いただけます。ฅ^•༝•^ฅ❤

資格・経験
  • 簡単な家事
  • 2人以上対応可能
  • 保育士免許
  • 子育て支援員研修受講
保けいこ(保育とおけいこ)
  • 体育・運動・スポーツ
病児保育・障がい児対応
  • 病児保育
  • 障がい児対応
ガイドライン上で確認必須の資格
  • 保育士
研修
  • 子育て支援員研修(地域保育コース) 2019年9月 取得

受け入れ条件

対応エリア 千葉県佐倉市
埼玉県さいたま市/さいたま市西区/さいたま市北区/さいたま市大宮区/千葉県千葉市/千葉市中央区/千葉市花見川区/千葉市稲毛区/千葉市若葉区/千葉市緑区/千葉市美浜区/銚子市/市川市/船橋市/館山市/木更津市/松戸市/野田市/茂原市/成田市/佐倉市/東金市/旭市/習志野市/柏市/勝浦市/市原市/流山市/八千代市/我孫子市/鴨川市/鎌ケ谷市/君津市/富津市/浦安市/四街道市/袖ケ浦市/八街市/印西市/白井市/富里市/南房総市/匝瑳市/香取市/山武市/いすみ市/大網白里市/印旛郡/印旛郡酒々井町/印旛郡栄町/香取郡/香取郡神崎町/香取郡多古町/香取郡東庄町/山武郡/山武郡九十九里町/山武郡芝山町/山武郡横芝光町/長生郡/長生郡一宮町/長生郡睦沢町/長生郡長生村/長生郡白子町/長生郡長柄町/長生郡長南町/夷隅郡/夷隅郡大多喜町/夷隅郡御宿町/安房郡/安房郡鋸南町/東京都千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/台東区/墨田区/江東区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/中野区/杉並区/豊島区/北区/荒川区/板橋区/練馬区/足立区/葛飾区/江戸川区/武蔵野市/三鷹市/神奈川県横浜市/
対応年齢 0歳6ヶ月~7歳以上
対応可能人数 ~2人
最低依頼時間 2時間~(目安)

★ご希望の時間がバツの場合でも対応可能な場合がございます!メッセージでご相談ください♪

生後6ヶ月から12歳までのお子さんをサポートいたします。
2名まで同時にお預かりできますが、2名以上は1名につき追加で1000/時間ポイントを頂戴しています。

【対応年齢】
6ヶ月のお子様から小学生のお子様まで対応しています。保育園、学童保育へのお迎え、習い事への送迎などご相談ください!

◇6ヶ月〜1歳までのお子様は追加で400pt/時間いただきます。

【顔合わせに関して】
ご依頼前にオンラインにて顔合わせが可能です。ご相談ください。

【対応時間】
最低時間は3時間からでお願いいたします。夜間、早朝ご相談ください!
20時~翌8時までは追加で700ポイント/時間頂いています。

【病児・病後児対応】
病児の場合は追加で400ポイント/時間いただいています。
37.5度以上の発熱があるお子様に関してはメッセージにてご相談ください。感染症の場合は要相談とさせていただきます。【病児保育対応とさせていただきます】
※熱性痙攣の既往歴があるお子様の対応はできかねます。

病後児対応も可能です。300pt/時間頂いています。ご依頼中にお子様の体調が悪化した場合に関しては「病児対応」に切り替えさせていただきます。

【障がい児対応】
発達に凹凸のあるお子様のご依頼もお受けできます。障がい児対応として500pt/時間頂きます。お子様の特性など詳しくお聞きし、お子様に合わせた対応をさせていただきます。

【土日祝対応に関して】
休日料金として1000pt/回頂いています。


【遠距離のご依頼に関して】
ご依頼場所が電車にて1時間以上かかる場合(ユーカリが丘駅より)別途1000pt/回いただきます。(千葉県、東京都)埼玉県のご依頼は別途2000pt/回いただきます。

【交通費に関して】
京成線「ユーカリが丘駅」からの交通費を頂いています。

当日サポート予約もできる限り対応させて頂きます。
場合によって引き受けお断りすることございますのでご了承ください。

【家事に関して】
簡単な家事などは対応させていただきます!内容はご相談くださいませ!

【お子様のご飯に関して】
必要な場合は保護者様でご用意ください。調理はできませんが温めて提供することは可能です。

【お風呂に関して】
お子様のお風呂のサポートも致します。別途1000pt/回いただきます。

対応可能時間外のご相談やご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください♪

◆夜間のシッターに関して◆
基本的には終電までのご依頼受付となります。日付を跨ぐ場合は始発の時間までのご依頼でお願いします。もしくはタクシー代をいただきます。

サービス詳細

基本料金(別途交通費)

単発
1,800pt/1時間
定期
1,700pt/1時間

オプション料金

年齢
0歳6ヶ月 ~ 1歳 +400pt/1時間
時間帯
20:00 ~ 24:00 + 700pt/1時間
00:00 ~ 08:00 + 700pt/1時間
予約
当日予約 + 1,000pt
前日予約 + 1,000pt
人数
2人以上預かり + 1,000pt/1時間
病児・障がい児
病児 + 400pt/1時間
障がい児 + 500pt/1時間
その他オプション
土日祝 + 1,000pt/1回あたり 土日祝日の場合は特別料金をいただきます。
病後児対応 + 300pt/1時間 病後児のお子様の対応
遠距離料金(千葉、東京) + 1,000pt/1回あたり ご依頼場所まで1時間以上かかる場合にいただきます。
埼玉県ご依頼 + 2,000pt/1回あたり 埼玉県でのご依頼の場合一回2000ptいただきます。
入浴介助 + 1,000pt/1回あたり 夜のご依頼でお風呂の対応が必要な場合はこちら

早朝、夜間など柔軟に対応させていただきます!
定期のご利用もご相談ください♪

絵本の読み聞かせやおままごとなどお子様の好きな遊びをしながら楽しい時間を提供できればと思います。
お散歩やお出かけなどご要望があれば行かせていただきます。

泊まりでの対応やお出かけの同行も可能です。

ご要望に合わせて可能な限り対応させていただきますので安心してご依頼ください。

宿題など簡単なお勉強でしたらご対応可能です。

※調理は行っておりません。ご家庭にてお作り頂いたものを提供することは可能です。

※病児・発達に凹凸があるお子さんも対応可能です。
ご相談ください。

少しでも保護者様の育児のお手伝いができればと思います。ご不安な点、ご不明点ありましたら遠慮なくご質問ください。

レビュー

★★★★★(2件)

★★★★★

2024年04月14日

もり

★★★★★

2024年04月14日

もり

初依頼、6時間、1歳と3歳の子2人を預かっていただきました。

深夜にも関わらず、快く依頼を受けてくださりとても助かりました。

初めて家族以外の方に預けるので色々と不安でしたが、シッターさんに会った瞬間から子供達が懐いていて安心しました。

ママの姿が見えなくなると泣いてしまう下の子も、シッターさんとバトンタッチして仕事へ出る時に泣いてなくてやっぱり保育士の方は凄いなと思いました。

仕事中に子供達の様子が気になり、問い合わせをした時も丁寧にわかりやすく子供達の様子を教えてくださったので、安心して仕事をすることができました。

上の子も楽しかった・また会いたいと言っているので、初めて依頼をした方がこちらの方で本当に良かったです。

大大大満足です。お仕事終わりでお疲れのところ本当にありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願いいたします。