レビュー

< 戻る

★★★★★ (31)

東京都新宿区 / 男性

31 21 〜 30件

★★★★★

2022年11月30日

あっきー

とても丁寧にご対応して頂き、息子もリラックスして過ごしていたようです。 機会がございましたらまたお願いしたいです! ありがとうございました

★★★★★

2022年11月28日

神谷

前回、とても良くしてくださったため、リピートさせていただきました!パパ見知りが始まって、ママしか受け付けなくなってきた息子ですが、先生にはとても懐いておりびっくりしています。シッター後も息子はご機嫌で私がいない間にも、とても可愛がってもらっていた様子が伺えます。お散歩にも何度か連れ出してくださったようで、帰宅後にお散歩に連れて行かずにすみ、非常に助かりました。いつもきめ細やかな対応をしていただき、誠にありがとうございます。またベビーシッターが必要なときがきましたら、次回もよろしくお願い致します!

★★★★★

2022年11月24日

神谷

とても誠実そうなシッターさんで、安心して子どもを任せることができました。私が帰宅してからも、子どもの機嫌が良く、たのしく遊んでもらった様子が伺えました。また、いつお昼寝をしたか、いつどれくらいミルクを飲んだか、どんな遊びをしたかフィードバックをしていただき、シッター後の子どもへの対応(授乳、お昼寝など)に活用することができました。ありがとうございました。

★★★★★

2022年08月23日

ユーザー

★★★★★

2022年08月06日

みあママ

急な病児対応をありがとうございました

★★★★★

2022年08月04日

はな

ありがとうございました、

★★★★★

2022年07月13日

s

ありがとうございました!

★★★★★

2022年07月13日

そうまま

はじめて利用させてもらいました。 大丈夫かなと不安な気持ちもありましたが、ご挨拶してすぐに子どもも懐いて遊んでいたので、安心して仕事に向かえました。報告もご丁寧にして頂き、また機会があればお願いしたいです^ ^ ありがとうございました。-

★★★★★

2022年07月10日

6ヶ月ベビーママ

今日は初めてシッターさんを依頼しました。 子供も6ヶ月なので、まだ遊びも限られていますし、お昼寝の時間も頻繁にありますので、ドキドキしながらの初めての依頼をさせていただきました。 初めてのことだったので子供は最初泣いていましたが、すぐ落ち着いて楽しく遊んでもらうことができました。 疲れてきたサインもわかっていただいて、お声がけいただいたのでお昼寝も疲れすぎる前に寝かしつけできました。 ありがとうございました!

★★★★★

2022年07月04日

sh

またぜひ絵本をたくさん読んであげてください

loading