レビュー

< 戻る

★★★★★ (34)

東京都世田谷区 / 女性

34 21 〜 30件

★★★★★

2026年05月21日

なかさん

雨の中、本日もありがとうございました。 会話のやりとりから、娘もリラックスしているんだなと感じております。 今後とも宜しくお願いします。

★★★★★

2026年05月20日

なかさん

本日もお世話になりました。 娘も帰宅後に今日話したことを嬉しそうに私にお話ししてくれます。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。

★★★★★

2026年05月19日

なかさん

本日もありがとうございました。 連日運動会前の練習で疲れているかもしれませんが、優しく接してくださり、感謝しています。 今後もよろしくお願い致します。

★★★★★

2026年05月18日

なかさん

本日もありがとうございました。 娘も楽しくお話しできて喜んでおります。 また今後もよろしくお願い致します。

★★★★★

2026年05月14日

なかさん

本日も優しくお話ししてくださったようで、本人も嬉しそうにしています。ありがとうございました。 また今後ともよろしくお願い致します。

★★★★★

2026年05月13日

なかさん

本日もありがとうございました。 自分からもお話しできている様子を見て、だんだんと慣れてきて安心しているんだなと思いました。優しく丁寧に接してくださってるおかげと思っています。 また次回もよろしくお願い致します。

★★★★★

2026年05月12日

なかさん

本日もとても楽しかったようです。ありがとうございました。

★★★★★

2026年05月11日

なかさん

とても丁寧に優しく接してくださったようで、安心いたしました。ありがとうございました。 また次回もよろしくお願い致します。

★★★★★

2026年05月01日

なかさん

丁寧なご対応、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。

★★★★★

2026年04月26日

saya

リピート利用です。 子供が懐いており、安心してお任せすることができます。 公園遊びもとても満喫できたようで、また行きたい!と言っていました。 また是非よろしくお願いいたします♪

loading