★★★★★
2026年06月01日
初めてお願いしましたが、楽しそうに過ごしていたので安心して預けられました。ありがとうございました!
14 件 11 〜 14件
★★★★★
2026年06月01日
初めてお願いしましたが、楽しそうに過ごしていたので安心して預けられました。ありがとうございました!
★★★★★
2026年06月01日
A
事前の面談からとても丁寧なシッティングで、息子も楽しい時間を過ごせたようです。ありがとうございました。
★★★★★
2026年05月30日
じゅんぺー
とても丁寧に対応いただき、助かりました!
★★★★★
2026年05月25日
まい
とても丁寧に見ていただきました。終始笑顔で対応していただけたので、保護者の私も子供もとても安心してお任せすることができました。 また一つずつ、丁寧にやり取りをしてくださったので、伝えそびれもなく、過ごしていただけたこと感謝しております。また機会があれば是非お願いしたい!と思わせてくれた先生でした。本当にありがとうございました!