レビュー

< 戻る

★★★★★ (441)

神奈川県川崎市中原区 / 女性

441 1 〜 10件

★★★★★

2025年06月30日

あき

引き継ぎ時もさりげなく介入して下さり、問題なく仕事へ行けました。 シッティング中のお写真も安心しました。 また、機会ありましたらよろしくお願い致します。

★★★★★

2025年06月29日

イシガミ

今日もとても満足して遊んでました! 早めに寝てくれて助かりました。 またよろしくお願いします。

★★★★★

2025年06月27日

メガネ

いつもありがとうございます。

★★★★★

2025年06月24日

しー

本日もありがとうございました✨ いつも素敵な写真付きのレポート、大変嬉しいです。 子どもが少しワガママを言ったりしても、常に優しく向き合い、上手い具合に対応してくださるので、本当に助かっております。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

★★★★★

2025年06月23日

しーちゃん

今回も、大変丁寧かつ温かなシッティング、誠にありがとうございました。外出先から突然ご連絡したにも関わらず、諸々臨機応変にご対応いただき、心から感謝申し上げます。子どももとても懐いております。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

★★★★★

2025年06月23日

メガネ

いつもありがとうございます。写真を送って頂けてありがたいです。

★★★★★

2025年06月20日

しーちゃん

本日は、本当にありがとうございました✨✨ 子どもが本当に好きでいらっしゃるんだな、と心から感じることができる、温かな対応をしてくださり、本当に嬉しく、安心いたしました。 諸々臨機応変に対応くださり、また見守り中はプロカメラマンのような写真付きのレポートをくださり、写真は宝物になりました。 子どももすぐに懐き、また先生に会いたい、と言っております。心から感謝申し上げます。 今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

★★★★★

2025年06月18日

メガネ

良い対応ありがとうございます。いつも写真を撮って頂いて楽しみに見ています。

★★★★★

2025年06月16日

中野

本日もありがとうございました^_^

★★★★★

2025年06月15日

イシガミ

今日本当に色々助かりました。 おかげさまでゆっくり休めることができました。 またよろしくお願いいたします。

loading