★★★★★
2026年10月02日
えり
483 件 1 〜 10件
★★★★★
2026年10月02日
えり
★★★★★
2026年10月02日
えり
★★★★★
2026年09月30日
twinsmama
本日もありがとうございました! 最近の娘は、塗り絵なども表紙などの見本を見ながら色を塗り分ける方法を考えることが多く、よく私とも色を重ね塗ってみたり、筆圧を変えてみるなど、いろいろ試してみることが多く、色彩感覚の豊かさには驚くことが多いです!31アイスもドンピシャで大好きなので、生かされてるんですね! 息子は飽きっぽい時も多いですが、最強王をきっかけに生き物への興味は尽きなくて、今日も「シッターさんにいっぱい教えたいな!」とウキウキしていたので、本当に楽しかったと思います! レゴブロック3時間の集中力はビックリでしたが、私だとなかなか長時間寄り添えないので、シッターさんの双子への寄り添いが本当に楽しくて楽しくて仕方ないんだと思います! 双子の大好きな気持ちから始まる興味をたくさん共感いただき、いつもありがとうございます!またぜひよろしくお願い致します!!
★★★★★
2026年09月29日
えり
★★★★★
2026年09月25日
トミカ
この度も大変ご丁寧なシッティングをありがとうございました。息子もとても喜んでいました。いつも無理なお願いにも快く引き受けてくださり、安心してお願い出来ます。 また是非、宜しくお願い致します。
★★★★★
2026年09月24日
twinsmama
本日は急なお願いにも関わらず、無様のシッティングをありがとうございました! 喘息で遊べないことにムスッとしていたのですが、シッターさんが来るとわかってからは「なにして遊べるかな?うふふふふ♡」とウキウキが止まらずでした!笑 母としては暴れないか心配してましたが、ゆるりと時間が流れていくお家遊びでありながら、娘の好きなことばかりで、大満足の表情をしていました!お昼寝も無理かなと思ったのですが、ゆっくり眠る時間も入れていただき、本当に毎回さすがです! 次回は双子でのシッティングを、よろしくお願いいたします!
★★★★★
2026年09月22日
ぱぱ
いつも詳細のレポートや写真の共有を頂き、シッティングの様子がよく分かるので助かっています。またよろしくお願い致します。
★★★★★
2026年09月21日
さくら
シッティング前のやり取りから、当日のご対応、終了後のご報告までとても丁寧で、終始安心してお願いすることができました。 子どももとても楽しい時間を過ごせたようで、帰宅後に嬉しそうにいろいろと話を聞かせてくれました。 細やかにご対応いただき、本当にありがとうございました。
★★★★★
2026年09月18日
ユーザー
★★★★★
2026年09月15日
ユーザー