レビュー

< 戻る

★★★★★ (29)

東京都中野区 / 女性

29 1 〜 10件

★★★★★

2026年06月18日

メンド ジェラルド

どうもありがとうございました。 帰る時エッマちゃんは嬉しかったです。 楽しみました!

★★★★★

2026年06月14日

ソラチ

スケート教室の間、子どもの見守りをお願いしました。 絵本を読んでいただいたり、子どもの興味や疑問に丁寧に寄り添っていただき、安心してお任せすることができました。 当日は初対面でしたが、子どももリラックスして過ごせたようで、終了後の報告もとても丁寧でした。 保護者が習い事や用事で席を外す際にも安心してお願いできると思います。 また機会があればぜひお願いしたいです。

★★★★★

2026年06月14日

加藤

娘も懐いてとても助かりました!ありがとうございました。

★★★★★

2026年05月26日

ルイ

★★★★★

2026年05月11日

m

★★★★★

2026年05月07日

mw

★★★★★

2026年05月01日

Y

★★★★★

2026年04月30日

ルイ

★★★★★

2026年04月28日

Mx

★★★★★

2026年04月24日

My

loading