★★★★★
2026年04月19日
Y
12 件 1 〜 10件
★★★★★
2026年04月19日
Y
★★★★★
2026年04月12日
公文早
本日は長い時間ありがとうございました! 優しくしてくださるので、息子もとても懐いています^_^ ママが帰って来て一言目に「早いよ!」だったので、もっと先生と2人で遊びたかったのでしょう…( ; ; ) お外のお散歩も室内の遊びもたくさんありがとうございました! またよろしくお願いします。
★★★★★
2026年04月09日
さわ
★★★★★
2026年04月07日
しー
本日も、臨機応変でスムーズなご対応、誠にありがとうございました! 今後ともよろしくお願い申し上げます!
★★★★★
2026年04月06日
Y
★★★★★
2026年04月04日
Y
★★★★★
2026年03月30日
公文早
子供の大好きな遊び場に一緒に行っていただきました。 朝はママも行こう!と言っていましたが、現地でとても楽しんだようでお迎えに行ってからずーっと嬉しそうに先生とお話していました。 色んな遊びを一緒にしていただき、ありがとうございました!
★★★★★
2026年03月30日
公文早
シッターさんが来るまではあまり乗り気でなかった息子ですが、 優しいシッターさんだとすぐにわかったようで、私との話が待ちきれず遊びに誘っていました。 帰宅した時も楽しかったようで、ニコニコでした! ご飯も珍しく全部食べたとのことで、上手くサポートしていただけたおかげだと思います。 半日たくさん遊んで、息子はぐっすりねました! ありがとうございました。
★★★★★
2026年03月28日
ユーザー
★★★★★
2026年03月27日
しー
初回にも関わらず、諸々大変スムーズなご対応誠にありがとうございました。大変助かりました。報告も丁寧で感謝しております。今後とも、宜しくお願いします。