★★★★★
2026年05月03日
N.O.
今日もありがとうございました! 2人ともシッターさんが来てくださるのを毎回とても楽しみにしていて、たくさん楽しく遊んでいただいたおかげで充実した長期滞在となりました。 仕事で家を空けることが多く、行き届かないことも多々あったかと思いますが、いつも丁寧なレポートが嬉しかったです。 最後には2人にプレゼントまでくださり本当にありがとうございました! 上の子はいただいたおもちゃをうっとりと眺めながら夕食を食べていました。笑 下の子もすっかりサポーターさんのことが大好きになったようで、しばらく玄関でバイバーイと言い続けていました。 夏にまたお願いできたらとても嬉しいです! 本当にありがとうございました!
