お知らせ

手数料改定のお知らせ

手数料改定のお知らせ

2023年11月10日(金)

ご利用者様各位

いつもママココをご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
このたび、手数料価格の変更に関するお知らせをさせていただきます。

さて、既に報道機関でのお知らせにもありますように各業界にて値上げが相次いでおります。弊社におきましても誠に不本意ではございますが、手数料改定を実施させていただく運びとなりました。

■手数料変更内容
現在:シッティング総額(交通費を除く)の10%

変更後:シッティング総額(交通費を除く)の15%

■手数料変更適用日時
<シッターによるシッティングのお見積り提出日時>(シッターが保護者へ見積りを提出するタイミング)を基準とし、下記の日程より適用させていただきます。

12月1日(金)11:59までは10%

12月1日(金)12:00以降は15%

例:
12月15日(金)のシッティングを11月30日(木)中にシッターが見積もり提出したもの→手数料は10%です。
12月15日(金)のシッティングを12月1日(金)13:00にシッターが見積もり提出したもの→手数料は15%です。


■補足事項
・完了報告にて金額の変更が発生する場合、成約時の手数料が適用されます。
・キャンセル料金が発生する場合、シッティング成約時の金額を元に算出されます。
・定期シッティングについては、2024年2月実施予定分<2024年1月20日(土)に確定する仮予約分>より、15%の手数料が適用されます。

皆様には、ご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
弊社としてはこの価格改定が組織の成長と品質向上の一環であることを考えております。これらの諸事情をご賢察いただき、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

皆様にお力添えできるよう、これからも運営一同努力を続けていく所存ですので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。