mamacoco(ママココ)

ヘルプセンター

Qmamacocoからのメールが届きません。

まずは、メールが迷惑メールフォルダに届いていないかをご確認ください。

また、ドメイン(@mama-coco.jp)の受信許可設定をお試しください。

それでもメールも届かない場合は、恐れ入りますが別のメールアドレスを登録し直してみてください。
メールアドレスの変更は、マイページ内の『登録情報・設定』『メールアドレス・パスワード変更』より設定いただけます。

※「@」を抜いた状況で設定しますと迷惑メールが増える可能性が高くなりますので、
必ず「@」を含めて設定してください。
※ ご利用メールサービスの設定操作に関しては各ご利用キャリアさまへご確認ください。
※ 以下は一部キャリアさまのwebページになります。(mamacoco外のページへ移動いたします)

■docomoの方はこちら

■auの方はこちら

■softbankの方はこちら

■Y!mobileの方はこちら