ヘルプセンター
Qmamacocoからのメールが届きません。
まずは、メールが迷惑メールフォルダに届いていないかをご確認ください。
また、ドメイン(@mama-coco.jp)の受信許可設定をお試しください。
それでもメールも届かない場合は、恐れ入りますが別のメールアドレスを登録し直してみてください。
メールアドレスの変更は、マイページ内の『登録情報・設定』>『メールアドレス・パスワード変更』より設定いただけます。
まずは、メールが迷惑メールフォルダに届いていないかをご確認ください。
また、ドメイン(@mama-coco.jp)の受信許可設定をお試しください。
それでもメールも届かない場合は、恐れ入りますが別のメールアドレスを登録し直してみてください。
メールアドレスの変更は、マイページ内の『登録情報・設定』>『メールアドレス・パスワード変更』より設定いただけます。