ワクワク楽しい事が大好きです♡心に寄り添います

  • 明日OK!
  • 東京都三鷹市 他
基本料金(別途交通費)
単発
1,800pt/1時間
定期
1,800pt/1時間

ここがポイント

  1. 1
    ♡心に寄り添う
  2. 2
    ♡共に楽しむ
  3. 3
    ♡発想豊か

自己紹介

はじめまして✩.*˚
閲覧頂き感謝致します✩.*˚

✩.*˚ワクワク楽しい事が大好きです♡いろんな気持ちに寄り添います

※ご依頼を頂き、お見積りを申請すると何の返答もなくキャンセルされる方がいらっしゃいます。その期間、他のご依頼をお断りする事になりますし、何よりプロフィール欄をしっかりチェックされていないであろう事が悲しいです。気持ち良く愛を持って寄り添い接して行きたいと思っておりますので、プロフィールはしっかり読んで料金などにも納得されてからのご依頼お待ちしております♥️※

<保育経験>
高校2年生の息子と小学校6年生の娘の子育て中です♡
保育科の専門学校へ通い、妊娠前は個人でベビーシッターの仕事をしておりました。
心理学の資格も持っており、ベビーシッターの基本研修や東京都の待機児童の資格も持っています✩.*˚

歌の仕事もしているので、お歌を歌っての保育も
大好きです♬︎♡

お食事の介助、お風呂の介助、公園などでの外遊びやお散歩、室内遊びなど、何でもお任せ下さい❁¨̮

新生児のお世話、沐浴、簡単な家事(保育に支障や危険が出ない範囲)もお受け致します✩.*˚

<お子さまと関わる上で大切にしていること>

♡心に寄り添えるように
♡個性を大事に
♡自分で考え、経験し判断できるような言葉掛け
♡一緒に楽しむ事
を大切にしています。

<保育に関するエピソード>

上の子はとにかく激しく動くのに寝ない子で(多動症のグレーゾーンでした)
朝9時から夕方5時までみっちり外で遊んでも夜中も寝ずに本当に大変でした。
下の子は逆に人見知りがひどく、お友達とのコミュニケーションを取るのにも大変で、付随するママ友関連など大変でした。
でも、2人ともとても優しくいい子に育ってくれてとても感謝しています。

※ベビーシッターとしての研修は全て合格し、ベビーシッターとしての修了証も頂いております‎✩.*˚

ベビーシッターとしては、最近までやっていたシッター会社さんでは200件近くのご依頼を受け、高評価レビューも多数頂き、妊娠前には、どうしても母子家庭の方の力になりたく、母子家庭の方を中心としたシッターの仕事を個人で行っておりました。
保護者の方にはとても安心できる、子供が本当に安心していて、楽しそうと言われたり、先生と結婚したいと言われた事が1番嬉しかったです♡

<得意な保育>
♡リズム遊び
♡読み聞かせ
♡手遊び
♡工作
♡外遊び
♡おままごと
♡ごっこ遊び
♡お子様の好きな事で一緒に遊ぶ

<どのようなシッターになりたいか>

心に寄り添える保育を心がけているので、一緒にいる時間が楽しいと思ってもらえる時間にしたいです。今しか出来ない事を、今しか出来ない経験を一緒に出来たら嬉しいです。

<保護者さまへのメッセージ>

日々忙しすぎると子供と寄り添う事が難しく感じる事もあるかと思います。
少しでも負担を減らし、尚且つお子様が楽しく充実した日々を過ごせるよう楽しんで保育をしたいと思っています。

スタッフコメント

陽気な笑顔が素敵なシッターさん☆*。(ˊᗜˋ) *。゚
その場を明るくしてれるような雰囲気をお持ちで、長年のシッター経験を続けて活躍中♡ご自身の子育て経験も活かしながらお母さん目線になってくれる対応も印象的です。

資格・経験
  • 簡単な家事
  • 2人以上対応可能
  • ベビーシッター資格
  • 家庭的保育研修受講
  • 認定ベビーシッター研修受講
保けいこ(保育とおけいこ)
  • リトミック
  • アート・美術
病児保育・障がい児対応
  • 病児保育
  • 障がい児対応
ガイドライン上で確認必須の資格 資格なし
研修 未受講

受け入れ条件

対応エリア 東京都三鷹市
東京都千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/台東区/墨田区/江東区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/中野区/杉並区/豊島区/北区/荒川区/板橋区/練馬区/足立区/葛飾区/江戸川区/八王子市/立川市/武蔵野市/三鷹市/府中市/調布市/町田市/小金井市/狛江市/多摩市/稲城市/
対応年齢 0歳0ヶ月~7歳以上
対応可能人数 ~2人
最低依頼時間 2時間~(目安)

♡0歳からお子さまをサポート致します♡

♡2名まで同時にお預かり可能
♡2名以上は追加で1000ポイントを頂戴しております。
♡最低時間は送迎1時間からでお願い致します。その際往復の移動時間が遠い方はお手数ですが、その時間分のお時給を頂きます。(稼働時間より移動時間が長ければシッティング時間より移動の為に時間を使う事になってしまう為)
♡20時以降~は追加でポイントを頂いております。
♡当日サポート予約もできる限り対応させて頂きます。
☆。.:*・゜場合によってはお引き受けをお断りする事もございますのでご了承下さいませ☆。.:*・゜

♡定期も継続募集中です♡

ご検討よろしくお願い致します✩.*˚

サービス詳細

基本料金(別途交通費)

単発
1,800pt/1時間
定期
1,800pt/1時間

オプション料金

年齢
0歳4ヶ月 ~ 3歳 +500pt/1時間
3歳 ~ 7歳以上 +400pt/1時間
0歳0ヶ月 ~ 0歳3ヶ月 +1,500pt/1時間
0歳4ヶ月 ~ 3歳 +500pt/1時間
時間帯
20:00 ~ 21:00 + 1,500pt/1時間
21:00 ~ 24:00 + 3,000pt/1時間
00:00 ~ 08:00 + 3,000pt/1時間
予約
当日予約 + 3,000pt
前日予約 + 1,500pt
人数
2人以上預かり + 1,000pt/1時間
病児・障がい児
病児 + 3,000pt/1時間
障がい児 + 3,000pt/1時間
その他オプション
簡単家事 + 1,500pt/1回あたり 簡単家事
沐浴やお風呂 + 1,500pt/1回あたり 沐浴やお風呂
当日予約2人目 + 3,000pt/1回あたり 当日予約2人目
土日祝 + 1,500pt/1時間 土日祝
送迎 + 1,500pt/1回あたり 送迎

短時間から長時間まで柔軟に対応させて頂きます✩.*˚

お子様との遊び相手、育児相談などもお受けします。
お子様一人一人に合った寄り添った楽しい保育を心がけています✩.*˚

歌が好きなので、リズム遊びや手遊びなども取り入れた保育や、おままごとや絵本、ヒーローごっこなども、何でも楽しんで取り組んで行きたいと思っています♬.*゚

<移動可能時間>

通常保育の場合:2時間〜
送迎の場合:30分〜(1時間以内でも、1時間分のポイントを頂きます)

また最寄り駅の仙川に向かう前に自宅からバスを使用させて頂きますので、よろしくお願い致します。

<初回面談について>

⭐︎初回面談は必須とさせて頂きます。
大切なお子様を預からせて頂く為、ご依頼の最初の15分程お時間を頂きますので、その時間も併せてのご依頼をよろしくお願い致します✩.*˚

✩.*˚また、以前保育中に何があったか何をしたのかの完了報告を書く内容を紙に書いて、急いで書きすぎて何を書いたのか文字が読めなかったり、慌てすぎて手汗がひどくなってしまい紙が破けてしまった事があり、それから携帯記入にさせて頂いております。

私の書く完了報告は、何をして遊び何がどう楽しかったのかが伝わってきてその場にいるようだとお褒めの言葉を頂きとても有難いです。

保育中ですので、もちろん目は話さず、ただ記載は携帯にさせて頂きますのでご了承下さる保護者様からのご依頼お待ちしております♡

また、私の爪が割れやすく危ないのと、定期でご依頼を頂いているお子様2家族とネイルのお約束をしている為、ジェルネイルをしております。

短い爪のジェルネイルですので、破片が落ちたり先端が尖っていて危ない事は一切ありません(危険のないよう定期的にメンテナンスもしております)
お子様はキラキラしている物が好きな事、行く先々でお子様から喜んでもらえる事、また一番の理由が私の爪は割れやすい為、ジェルネイルをしていると逆に丸みを帯びて危険ではなくなる為ジェルネイルをしております。

危険ではないネイルに抵抗のない保護者様からのご依頼お待ちしております♡

✧︎調理は行っておりません。ご家庭にてお作り頂いたものを提供することは可能です。
✧︎病児・障がい児のお子さまも対応可能です。

<病児対応>について
出来るだけ詳しい病状を教えて頂けると判断が早くなり大変助かります。
大変申し訳ございませんが、病児対応は普段の様子が分かっているリピーターの方のみにさせて頂いております。

●37.5度以上の発熱があった場合は、インフルエンザ・新型コロナ「陰性」のご確認を必ずお願い致します。

●病院を受診され、単なる風邪の診断の場合は対応致します。

●感染症(インフルエンザ・胃腸炎など)は対応出来かねます。

●親御様不在での39度前後以上の高熱の場合は、熱性痙攣発症の可能性がある為対応出来兼ねます。

●ご家族がインフルエンザ・新型コロナ感染などの感染症の場合は対応出来ません。

●病虫、病後どちらも病児保育にさせて頂きます。
また、病後日数が経過している場合でも、シッティング中に発熱や症状の悪化などがあれば病児保育に変更させて頂きます。

♡心に出来るだけ寄り添った保育をモットーに♡
よろしくお願い致します(∩´∀`∩)

レビュー

★★★★★(15件)

★★★★★

2024年03月27日

ユーザー

★★★★★

2024年03月25日

s.i

大変丁寧に対応していただきありがとうございました!本当に感謝です。またお願いさせていただきたいです。

★★★★★

2024年03月19日

mikuri

今日は本当にありがとうございました。また、今日の娘の様子をこまやかに書いてくださり、ありがとうございます!
たくさん遊んでくださり、また可愛がってくれたおかげで、娘も大満足でした!ご帰宅される際には、娘も寂しそうで抱っこ〜と近寄るほどでしたね♡
娘を可愛がってくださり、私もとても嬉しかったです!
丁寧な愛情たっぷりのシッティングを、本当にありがとうございました!出会いに感謝です。また是非お頼みさせていただけたら嬉しいです。

★★★★★

2024年03月18日

ユーザー

★★★★★

2024年03月16日

齋藤

ありがとうございました!

もっと見る >

あなたのエリアのシッター