☆子どもの気持ちに寄り添います☆

  • 東京都江東区 他
基本料金(別途交通費)
単発
2,000pt/1時間
定期
2,000pt/1時間

ここがポイント

  1. 1
    笑顔で保育いたします
  2. 2
    こどもの気持ちに寄り添います
  3. 3
    絵本を読むのが得意です

自己紹介

はじめまして。
社会に出て多くの時間をこどもたちとともに過ごしてきました。
病気のこどもたちだけでなく、保育園での経験も5年あります。

さまざまな現場で働いて参りましたが、もっと一人一人との時間を大切に丁寧な関わりをもちたいと思い、シッターをはじめました。

保育園では、0歳から6歳までのこどもたちの健康管理を中心に、保育に関わって参りました。特に0歳から2歳までのこどもたちと日々ふれ合ったり、日常のお世話をしたりと保育を提供して参りました。歌を歌ったり、絵本を読んだりするのが得意です。

お子様一人ひとりの性格に合わせて、目線を尊重し会話を大切にしながら、
有意義な時間を一緒に過ごせればと思っております。
今までの経験から安心、安全な環境には配慮していますのでご安心ください。

スタッフコメント

お子様と関わった経験が多く、たくさんの知見をお持ちのシッターさんです!落ち着いていてしっかりした雰囲気で安心感抜群です(^v^)

資格・経験
  • 家庭料理
  • 看護師免許
病児保育・障がい児対応
  • 病児保育
  • 障がい児対応
ガイドライン上で確認必須の資格
  • 看護師
研修 未受講

受け入れ条件

対応エリア 東京都江東区
東京都千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/台東区/墨田区/江東区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/中野区/杉並区/豊島区/北区/荒川区/板橋区/練馬区/足立区/葛飾区/江戸川区/埼玉県さいたま市/川口市/春日部市/越谷市/蕨市/朝霞市/和光市/新座市/千葉県千葉市/市川市/松戸市/柏市/流山市/鎌ケ谷市/神奈川県横浜市/横浜市神奈川区/川崎市/
対応年齢 0歳0ヶ月~7歳以上
対応可能人数 ~2人
最低依頼時間 2時間~(目安)

0歳からサポートが必要な年齢のお子さんをサポートいたします。
2名まで同時にお預かりできますが、2名以上は1名につき追加で500ポイントを頂戴しています。
最低時間は2時間からでお願いいたします。
21時以降は追加で300ポイント頂いています。
障がい児の場合は追加で500ポイントいただいています。
当日サポート予約もできる限り対応させて頂きます。
電車で1時間以上かかる場合は、お断りすることがございますのでご了承ください。
スケジュール以外でも対応可能な場合もございます。お気軽にお問い合わせください。
※仕事のスケジュール上移動時間が変わってくる場合がございます。その場合、シッティングの時間の相談をさせていただくことがございます。

サービス詳細

基本料金(別途交通費)

単発
2,000pt/1時間
定期
2,000pt/1時間

オプション料金

年齢
0歳0ヶ月 ~ 0歳6ヶ月 +300pt/1時間
0歳7ヶ月 ~ 0歳0ヶ月 +200pt/1時間
時間帯
21:00 ~ 24:00 + 300pt/1時間
00:00 ~ 06:00 + 300pt/1時間
予約
当日予約 + 500pt
前日予約 + 500pt
人数
2人以上預かり + 500pt/1時間
病児・障がい児
病児 + 300pt/1時間
障がい児 + 500pt/1時間

短時間から長時間まで柔軟に対応します。
お子さんとの遊び相手、育児相談やカウンセリングもお受けします。
絵本の読み聞かせや歌を歌ったりおままごとなどゆったりとかかわりお子様と一緒に楽しく過ごします。
お子さまの気持ちに寄り添い楽しい時間を提供いたしますので安心してご依頼ください。
0歳児さんの日常のお世話も得意ですので気軽にお申し出ください。

※調理は行っておりません。ご家庭にてお作り頂いたものを提供することは可能です。
※障がい児のお子さんも対応可能です。

レビュー

★★★★★(4件)

★★★★★

2022年04月27日

まめ

安心しておまかせできました!ありがとうございます!

★★★★★

2022年04月19日

みずき

保育園に預けられず、前日夕方の急な依頼でしたが快く受けてくださいました。病児でお薬を使っていましたが、お薬に詳しく、しっかり対応してくださり心強かったです。帰ってきたら子供の様子もとても細かく記録してくださっていて、預けている間の様子がよくわかりました。子供も楽しそうにしていました。
またお願いしたいと思えるシッターさんです!

★★★★★

2022年02月16日

あかね

急な申し出にも対応してくださりありがとうございます!
またよろしくお願いいたします!

★★★★★

2022年01月26日

ショコラ

看護師資格があり、保育園勤務経験もあるとのことで、安心してお願いできました。
ゆらゆら抱っこや音遊びで息子がご機嫌に過ごせたので、仕事に集中できました。
素晴らしいシッターさんに出会えて良かったです!
またぜひよろしくお願いします♪

あなたのエリアのシッター