乳児保育得意です!赤ちゃん大好き★子どもは癒しの存在!

  • 東京都港区 他
基本料金(別途交通費)
単発
2,500pt/1時間
定期
2,400pt/1時間

ここがポイント

  1. 1
    0歳児保育の経験豊富です!
  2. 2
    保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター認定資格保有!
  3. 3
    とにかく子ども大好き!お母様やお父様の助けになりたいです!

自己紹介

はじめまして!
数ある中からご覧いただきありがとうございます♪

簡単に自己紹介させていただきます。
とにかく子どもが大好きな保育士です(o^^o)♪
中学生の頃から保育所にボランティアに行くほど子どもが大好きで、従兄弟や友達の子どもとも積極的に関わってきました。
可愛い子どもたちに囲まれて2021年3月末まで保育園で担任業務を勤めておりました。
現在は、他社でのベビーシッターをしつつ美容のお仕事などをさせていただいております。


保育園経験10年以上、シッター経験3年ほどですが、特に乳児の担任を持つことが多かったので、得意です!とは言うものの幼児クラスを受け持った経験もあります。
シッター経験は、まだ浅いですが…すでにいろんな現場での経験有りです。


インスタ★ 【ktm_sensei】
可愛い子どもたちとの様子をインスタにアップしてます♡随時いろいろと更新しておりますが、保育の雰囲気なども伝わりやすいかと思いますのでぜひ、フォロー&応援の方よろしくお願い致します(*´꒳`*)


【心がけていること】
保護者の皆様と離れて過ごす時間ですので、お子様にとって安心してゆったりと過ごすことの出来るよう、お子様の気持ちに寄り添いながらお子様のペースを大切にし、笑顔で楽しんで過ごしてもらえるように心がけて保育していきたいと思います!また、保護者の皆さまの子育ての不安や疑問のなどのご相談もお受けいたします。保護者の皆様の少しでも力になれればと思いますで、いつでもお声掛けください。

【遊び】
絵本の読み聞かせと触れ合い遊びが得意です!
お子様の年齢に応じての外遊び、四季折々に合わせた製作なども得意です。普段行かない公園や児童館、お散歩、アウトレットなどにお出かけも大歓迎です。

【こんな時にご利用ください】
・仕事や会議などに集中したい
・上のお子様との時間を作りたい
・リフレッシュしたい、休息したい、寝たい
・美容院やネイル、エステに行きたい
・通院や病院などに行きたい
・自分の時間が欲しい
・家事をしたい
・夫婦の記念日やお友達とランチやディナーを楽しみたい。
・とにかく手伝ってほしい
・おでかけするので一緒に同行して欲しい


*その他のことでも、全然大丈夫なのでぜひお気軽にご連絡ください!私で良ければお手伝い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)


【★お願い&お知らせ★】
☆ スケジュールですが、別の仕事の関係で公開するのが遅いです。また他社でもスケジュール公開しております為、ご状況によっては空きになっていてもご予約が埋まってしまう可能性がございます。
リピーターの方やお急ぎの方、ご利用希望日が決まってる際は、まずはメッセージにてお気軽にご相談ください!
*お引き受け出来ない場合もございますので、その際はご了承ください。
予約状況は、随時変動いたします。急な空きが出る事もございますので随時チェックもしくはメッセージにてお問い合わせください!

*書面作成の報告書より、アプリ(web)上の報告を重視させていただいております。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

★写真撮影も得意ですので、お子様の保育中の様子を撮って欲しいなどのご要望などございましたらお気軽にご相談ください!

♡困った事がある際は、遠慮なくお気軽にまずはメッセージをください!リピーターの皆様も、ご新規様も大歓迎です♪
可愛い子どもたちと素敵な保護者の皆様に出会えるのを楽しみにしております!
よろしくお願い致します(๑>◡<๑)♡

スタッフコメント

明るくテキパキとしたシッターさんです(๑`·ᴗ·´๑)乳児さんの経験が豊富です!初めてのお子様もすぐに仲良くなること間違いなしです☆彡

資格・経験
  • 2人以上対応可能
  • 保育士免許
  • 幼稚園教諭
  • ベビーシッター資格
  • 認定ベビーシッター研修受講
病児保育・障がい児対応
  • 病児保育
ガイドライン上で確認必須の資格
  • 保育士
  • 幼稚園教諭
  • 認定ベビーシッター(免許更新5年以内)
研修 未受講

受け入れ条件

対応エリア 東京都港区
東京都千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/台東区/墨田区/江東区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/中野区/杉並区/豊島区/北区/荒川区/板橋区/練馬区/足立区/葛飾区/江戸川区/埼玉県さいたま市/さいたま市大宮区/さいたま市浦和区/川口市/神奈川県横浜市神奈川区/横浜市西区/横浜市港北区/川崎市中原区/
対応年齢 0歳0ヶ月~6歳
対応可能人数 ~2人
最低依頼時間 2時間~(目安)

*保護者様がご不在(お仕事、リフレッシュ問わず)のご家庭を支援、優先させて頂いております!尚、ご在宅の際、お子様によってはどうしても親御様の元へ行きたがりご迷惑をお掛けしてしまう可能性が高いのでご了承の上、ご利用頂ければと思います。少しでもご満足頂けないようであればあらかじめご遠慮させて頂きます。

*最低サポート時間は2時間からとさせて頂き、上記の時間以外に満たない場合でも規定時間分の料金でお受けさせて頂きます。(遠方の場合は、最低サポート4時間からとさせていただきます。)

*コロナ禍の為、複数の公共交通機関を利用防止の為、電車での乗り換えの少ない最短ルートの交通機関での運賃を頂いております。ご了承ください。
また遠方の場合はお断りする場合もありますので、ご了承ください。

*早朝や夜間は、近い方もしくはリピーターの方を優先的にさせていただきます。ご了承ください。
*タクシー移動は、終電がない時間帯に限りタクシー代をご請求させて頂いております。その際のタクシー代は、その場で頂くか報告時の交通費にプラスさせて頂いております。ご了承ください。

*お子様の安全面やセキュリティー上の観点からご自宅に監視カメラ等(見守りカメラ)を設置している場合は、事前にお伝えして頂くことをお願いしています!お伝えして頂いてない場合の無断な設置、録画はお引き受け出来ませんのでご了承ください。

★少し動物アレルギーがあるため、放し飼いの際はケージや別室にしていただけば大丈夫な場合もございますが、ご相談させてください。場合によってお断りすることございますのでご了承ください。

*他社でもシッターや別のお仕事をしている為、問い合わせのお時間帯が被る場合もございます。随時、更新致しますがその際はご相談させていただく場合や場合によってはお引き受け出来ない場合もございますのであらかじめご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

サービス詳細

基本料金(別途交通費)

単発
2,500pt/1時間
定期
2,400pt/1時間

オプション料金

時間帯
21:00 ~ 24:00 + 1,000pt/1時間
00:00 ~ 09:00 + 1,500pt/1時間
予約
当日予約 + 2,000pt
前日予約 + 1,200pt
人数
2人以上預かり + 800pt/1時間
病児・障がい児
病児 + 1,500pt/1時間
その他オプション
入浴介助(シャワーのみも含む) + 500pt/1回あたり
送迎 + 500pt/1回あたり
延長料金(15分) + 300pt/1回あたり 15分未満でもご延長料金かかりますのでご了承ください
3歳以上 + 500pt/1時間

お子様に寄り添い、安心して過ごせるような保育を心がけ
ています!
*早朝、夜間、お泊り、送迎サービス可能!
★0歳0ヶ月〜小学生までの保育⬇︎
【食事、ミルク、冷凍母乳、入浴補助、着替え、オムツ替え、トイレ補助、寝かしつけ、食事の温め】

*家事代行は、プラス料金かかります!
*調理は行っておりません。ご家庭にてお作り頂いたものを提供することは可能です。
※病児・病後児も対応可能です。→プラス料金かかります。
【コロナ、感染症以外だったらお引き受け可能。必ず病院受診後のみ、お引き受け可能。詳しくはお問い合わせください。】

レビュー

☆☆☆☆☆(0件)

あなたのエリアのシッター