★★★★★
2023年01月29日
CLOVER
子どもにとても優しく接していただきありがとうございました!散歩も行っていただき、大変助かりました。
子供がとても大好きで、たくさんの子供たちと関わっていきたいと思い、現在保育園にて保育補助をしております。また、調理師免許を持っており、保育園での調理経験もあるため、ご家庭での簡単な調理も可能です。
ベビーシッターは始めたばかりですが
ご両親が家庭と仕事とプライベートを両立し、豊かな人生を送っていただけるよう全力でサポートいたします。
お子様一人ひとりの性格に合わせて、お子様と同じ目線で会話を大切にしながら、有意義な時間を一緒に過ごせればと思っております。
今までの経験から安心、安全な環境には配慮していますのでご安心ください。
○コロナワクチン3回目接種済
■研修受講状況(都道府県知事等が定める研修)
居宅訪問型保育研修
受講済
経験 |
|
---|---|
資格 | 資格なし |
研修 |
|
対応エリア | 東京都狛江市 東京都千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/中野区/杉並区/豊島区/北区/板橋区/練馬区/三鷹市/府中市/調布市/町田市/国分寺市/国立市/神奈川県川崎市/川崎市高津区/川崎市多摩区/川崎市宮前区/川崎市麻生区/ |
---|---|
対応年齢 | 0歳3ヶ月~7歳 |
対応可能人数 | ~1人 |
最低依頼時間 | 3時間~(目安) |
0歳から7歳までのお子さんをサポートいたします。
最低時間は3時間からでお願いいたします。
ペット対応、応相談。(別途追加で500ポイント頂きます)
また、上記エリア以外でも対応可能です。ご相談下さい。(時間は前後する場合があります。)
場合によって引き受けお断りすることございますのでご了承ください。
当日予約 | + 500pt |
---|
2人以上預かり | + 500pt/1時間 |
---|
病児 | + 500pt/1時間 |
---|---|
障がい児 | + 500pt/1時間 |
ペット対応 | + 500pt/1回あたり | ペット対応は別途料金を頂きます。 |
---|
短時間から長時間まで柔軟に対応します。
※時間外対応は要問い合わせ。出来る限り対応させて頂きますが、出来ない場合もございます。予めご了承ください。
お子さんの遊び相手だけでなく簡単な家事代行もお受けいたします。
舞台経験がありますので、絵本の読み聞かせやおままごとなどは大得意です!出来る限り優しく関わりますので、安心してご依頼ください。
※調理対応は簡単なものでしたら可能です。アレルギー等、詳細を必ずお伝え下さい。
※病児の場合は状態の詳細をお伝え頂き、コロナ陰性証明書のご掲示をお願いいたします。
状態によってはお断りする場合もございます。
★★★★★ 5.0(8件)
★★★★★
2023年01月29日
CLOVER
子どもにとても優しく接していただきありがとうございました!散歩も行っていただき、大変助かりました。
★★★★★
2023年01月22日
きたさん
当日の依頼にも関わらず、快く依頼を受けてくださりました。
息子もすぐに打ち解けニコニコしていまささた。ありがとうございました。
★★★★★
2023年01月08日
けいこ
とっても楽しく遊んでいたみたいで
娘もすごく満足していました。
またぜひぜひよろしくお願いします^_^!!愛をもって接していただきましてありがとうございます!!
★★★★★
2022年11月30日
ルカ
素敵な笑顔で迎えてくださってありがとうございました。またよろしくお願いします。
★★★★★
2022年11月28日
にし
ありがとうございました。子供も楽しかったと喜んでいました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。