お子様目線で、明るく楽しく全力でサポートします。

  • 東京都狛江市 他
  • 0歳3ヶ月~7歳
基本料金(別途交通費)
単発
1,800pt/1時間
定期
1,800pt/1時間

ここがポイント

  1. 1
    安心安全な保育を提供します。
  2. 2
    お子様目線で、お一人お一人の個性を大切に、寄り添った保育を心掛けます。
  3. 3
    明るく楽しく朗らかに!をモットーに全力でサポートします。

自己紹介

子供がとても大好きで、たくさんの子供たちと関わっていきたいと思い登録しました。平日は保育園にて保育補助をしております。
ご両親が家庭と仕事とプライベートを両立し、豊かな人生を送っていただけるよう全力でサポートいたします。

お子様一人ひとりの性格に合わせて、お子様と同じ目線で会話を大切にしながら、有意義な時間を一緒に過ごせればと思っております。
今までの経験から安心、安全な環境には配慮していますのでご安心ください。

○コロナワクチン3回目接種済

■研修受講状況(都道府県知事等が定める研修)
居宅訪問型保育研修
受講済
子育て支援員研修修了

スタッフコメント

明るい笑顔が素敵なシッターさん(⁎˃ᴗ˂⁎)子どもが大好きで、アクティブに活動中♪東京西側のエリアの方におすすめです!

経験
  • 簡単な家事
  • 家庭料理
  • 2人以上対応可能
  • 子育て支援員研修受講
  • 家庭的保育研修受講
資格 資格なし
研修
  • 居宅訪問型保育研修 2022年7月 取得
  • 子育て支援員研修(地域保育コース) 2023年3月 取得

受け入れ条件

対応エリア 東京都狛江市
東京都千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/中野区/杉並区/豊島区/北区/板橋区/練馬区/三鷹市/府中市/調布市/町田市/国分寺市/国立市/神奈川県川崎市/川崎市高津区/川崎市多摩区/川崎市宮前区/川崎市麻生区/
対応年齢 0歳3ヶ月~7歳
対応可能人数 ~2人
最低依頼時間 3時間~(目安)

※双方の行き違い防止の為に、事前にメッセージ頂いてからのご依頼をお願いいたします。
※早めのご返信を心掛けておりますが、仕事の兼ね合いで、若干遅くなる場合がございます。予めご了承下さいませ。

0歳から7歳までのお子さんをサポートいたします。
最低時間は基本4時間から対応いたしますが、どうしてもの場合はメッセージにてご相談ください。
ペット対応、応相談。(別途追加で500ポイント頂きます)
上記エリア以外でも対応可能ですが、その場合はご相談下さい。(時間は前後する場合があります。)
場合によって引き受けお断りすることございますのでご了承ください。
最大2人まで受け入れ可能です。
(一人追加で1時間+500ポイント頂きます)

サービス詳細

基本料金(別途交通費)

単発
1,800pt/1時間
定期
1,800pt/1時間

オプション料金

時間帯
00:00 ~ 09:00 + 300pt/1時間
18:00 ~ 24:00 + 300pt/1時間
予約
当日予約 + 1,000pt
前日予約 + 500pt
人数
2人以上預かり + 500pt/1時間
病児・障がい児
病児 + 300pt/1時間
障がい児 + 500pt/1時間
その他オプション
ペット対応 + 500pt/1回あたり ペット対応は別途料金を頂きます。

短時間から長時間まで柔軟に対応します。
※時間外対応は要問い合わせ。別途料金頂きます。出来る限り対応させて頂きますが、出来ない場合もございます。予めご了承ください。
基本的に日曜、祝日がメインの対応になります。
お子さんの遊び相手だけでなく簡単な家事代行もお受けいたします。
絵本の読み聞かせやおままごとなどのごっこ遊びは大得意です!出来る限り優しく関わりますので、安心してご依頼ください。

※調理は行っておりません。ご家庭にてお作り頂いたものを提供することは可能です。
※病児の場合は状態の詳細をお伝え下さい。状態によってはお断りする場合もございます。
※2023年9月よりシッティング料金を見直しました。

レビュー

★★★★★(24件)

★★★★★

2024年01月24日

kk

丸一日という長い時間を快諾してくださりありがとうございました。
子供も楽しかったようで、大興奮でした。
またよろしくお願いいたします。

★★★★★

2023年11月26日

kk

直前の依頼、寒い中外で過ごす、急な変更など大変ご迷惑をおかけしましたが、丁寧な気遣いと素晴らしい対応をしていただきました。本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

★★★★★

2023年11月23日

selena

急なお願いにも関わらずお引き受け下さり本当にありがとうございました。
子供達もとても楽しそうにしており今後も頼みたいと思います。

★★★★★

2023年11月19日

AG

とても丁寧に娘と向き合ったシッティングをしてくださりありがとうございました。
また機会があればぜひお願いしたいです。

★★★★★

2023年11月05日

まる

娘2人も楽しそうに過ごしていました!ありがとうございます。

もっと見る >

あなたのエリアのシッター