現在ご依頼が多いため、新規の方をお断りさせていただいてます。申し訳ありません。

  • 東京都豊島区 他
  • 0歳1ヶ月~7歳以上
基本料金(別途交通費)
単発
2,000pt/1時間
定期
2,000pt/1時間

ここがポイント

  1. 1
    保育園に6年間勤め、0.1歳児は担任経験もある看護師です!
  2. 2
    病児対応・障がい児対応もお任せください!
  3. 3
    ゆったり保育から元気いっぱい外遊びまで幅広く対応いたします!

自己紹介

病院勤務2年 保育園勤務6年してました!

0.1歳児は担任経験もあります。担任を離れてからは全年齢クラス、毎日のように保育に入っていたのでどの年齢のお子様とも楽しく遊ぶ自信があります!
保育園だと、どうしても集団保育のため、体調の面で登園の制限を設けることが多く、お父さんお母さんのサポートが十分にできないことに心苦しく思っていました。
ベビーシッターのお仕事をさせていただけることに誇りを感じ、日々楽しませていただいています。

ご両親が家庭と仕事とプライベートを両立し、豊かな人生を送っていただけるよう
サポートしたいと願っています。

お子様一人ひとりの性格に合わせて、会話を大切にしながら、
有意義な時間を一緒に過ごせればと思っております。
今までの経験から安心、安全な環境には配慮していますのでご安心ください。

スタッフコメント

病院や保育園など幅広い経験のあるシッターさん☆カウンセリングの対応も可能で、親御さんのお悩み相談もいただけます( っ•ω•c )♡.゜

経験
  • 簡単な家事
  • 2人以上対応可能
  • 看護師免許
病児保育・障がい児対応
  • 病児保育
  • 障がい児対応
資格
  • 看護師
研修 未受講

受け入れ条件

対応エリア 東京都豊島区
東京都千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/台東区/墨田区/江東区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/中野区/杉並区/北区/荒川区/板橋区/練馬区/足立区/葛飾区/江戸川区/八王子市/立川市/武蔵野市/三鷹市/青梅市/府中市/昭島市/調布市/町田市/小金井市/小平市/日野市/東村山市/国分寺市/国立市/福生市/狛江市/東大和市/清瀬市/東久留米市/武蔵村山市/多摩市/稲城市/羽村市/あきる野市/
対応年齢 0歳1ヶ月~7歳以上
対応可能人数 ~2人
最低依頼時間 1時間~(目安)

※現在、ありがたいことに繰り返しご依頼いただくことが多いので新規の方のご依頼は原則受け付けておりません。ご了承ください。

0歳から主に未就学児のお子さんをサポートいたします。
2名までお預かりします。その際は1人追加で200ポイントを頂戴しています。
最低時間は1時間からでお願いいたします。
20~8時は追加で700ポイント頂いています。
病児・障がい児の場合は追加で500ポイントいただいています。
※病児の基準について
①シッティング日に発熱(37.5℃以上)があった場合
②病院受診にて、きちんとした病名を診断された場合
③病院受診を含めたシッティングの場合
いずれかに該当した時は、病児対応とさせていただきます。
例)・昨日まで発熱していたが今日は元気→通常対応
・病院でアデノウイルスと診断→病児対応
シッティング中の急な体調変化につきましては、明らかな症状があった場合、病児対応に切り替えます(熱が何度測っても37.5℃以上だったり、嘔吐下痢を繰り返すようだったり)
発熱の有無、診断内容や必要な薬についてはお預かり開始前に確認させてください。
コロナ診断後であっても同様に対応させていただきます。
ただし、診断内容によっては感染予防に必要な物品代として別途請求させて頂く場合がございますので、よろしくお願いします

サービス詳細

基本料金(別途交通費)

単発
2,000pt/1時間
定期
2,000pt/1時間

オプション料金

時間帯
20:00 ~ 24:00 + 700pt/1時間
00:00 ~ 08:00 + 700pt/1時間
予約
当日予約 + 200pt
前日予約 + 100pt
人数
2人以上預かり + 200pt/1時間
病児・障がい児
病児 + 500pt/1時間
障がい児 + 500pt/1時間

保育園送迎などの短時間から丸一日の長時間まで柔軟に対応します。
お子さんとの遊び相手、育児相談やカウンセリングもお受けします。簡単な家事代行もご一緒にお受けします。

また、病児・障がい児のお子さんも対応可能です。

保育内容は、なるべく保護者様の意向に沿ったものを実現していきたいと考えているのでご要望があればおっしゃってください。
(例:夜なかなか寝ないから疲れさせてほしい/病み上がりなので保育園に復帰できるよう安静にさせてほしい/公園に連れて行ってあげてほしい 等)
※調理は行っておりません。ご家庭にてお作り頂いたものを提供することは可能です。

レビュー

★★★★★(322件)

★★★★★

2024年04月18日

M

いつもありがとうございます!

★★★★★

2024年04月17日

いし

本日もありがとうございました。色々とお話し聞いていただいて嬉しかったです!またよろしくお願いいたします!

★★★★★

2024年04月14日

たけ

本日も丁寧なシッティングありがとうございました!
また、次回もよろしくお願いいたします。

★★★★★

2024年04月14日

maa

今回もありがとうございました。
子供達は楽しく過ごして楽しく寝てくれていました。みてくださっていたおかげで、親は外出でき本当に感謝しています。

★★★★★

2024年04月12日

maa

今回もありがとうございました。
子供の気持ちがのらない時も上手にのせていただき、穏やかに過ごせて本当にありがたいです。
細かなところにも気づいていただき、大変助かっています。
ありがとうございました。

もっと見る >

あなたのエリアのシッター